おはようございます晴れセバスティアン店の岩尾です09

みなさん最近ブログによく桜の写真がよくのっていますね春私もこないだ白浜にお花見に行ったので写真をアップさせちゃいますよ好

$レンガヤのスタッフブログ


話は変わって、先日仕事終わりに今木店長とお腹がすいたのでラーメンを食べに行こうとなり、近くのラーメン屋さんラーメンに行きましたぺこ

『幸太郎』というお店に行ったのですが、そこのラーメンがすごく有名みたいでお客さんもたくさんでしたキラキラ
みなさん『備長炭ラーメン』を知ってますかはてな5!

なんとなーく聞いたことがあったのですが、こんな近くにあったとは知らず、真っ黒い麺のラーメンが出てきましたなっ・・・なんと!

写真を撮る前に食べてしまったのでアップできないんですが、お店のお兄さんオススメのこってり味がめちゃおいしかったですラブ目こってりなんですけどもたれないぐらいのほどよい感じでスープをあまり飲まないワタシでもいけましたねキャッ☆!!

備長炭づくしで備長炭ロールケーキまで食べちゃいました成宮ロール 抹茶

$レンガヤのスタッフブログ


でーもビックリここのラーメンを食べても太らないどころか痩せちゃうみたいですぶた
ここの店長さんが備長炭ラーメンを食べ続け、30キロのダイエットに成功したそうですムンクの叫び
$レンガヤのスタッフブログ

その秘密は・・・・備長炭はなんでも吸着する役割があるらしく、体内の老廃物や脂肪などを吸収し排出してくれる効果があるそうですなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

そこで働いている方たちはそれのおかげで痩せてきているそうですすげ~一瞬ワタシもそこでバイトしようかと心が揺らぎました笑う

食べたいけど痩せたいワタシにはもってこいのラーメンですねじゅる・・

お店の方たちもすごくいい方たちで行きやすいおみせでした好