おはようございますキラキラインシスト店の土井ですにゃー

日曜に無事みんなが楽しみにしていた企画もりだくさんの社長のバースデーパーティークラッカーも終わりなんだか少しさみしい気分目
昨日木本くんも書いてましたがニコニコ各店のだしものもすごく見ごたえありだったと思います。
本店、モードクラブのドラマもとてもおもしろかったです上げ上げみんな役者ですね、かなり演技派揃いですあんぐりあせる
私達インシスト、セバスティアンチームは歌にダンスだったんですがアイドルのような激しいダンス!!↑↑きら②音譜
エステサロン、ハピエストチームはかわいいを披露していました音符

みんなチームワークばっちりで社長も楽しんでくれたはず?!目
そのあと、みんなでプレゼント&色紙を渡させて頂いてみんな普段からの社長への熱い想いを伝えました。誕生日って何才になってもいいですよね。一年に一度の特別な日音譜
自分の大切な人がこの世に誕生した日は心からお祝いしたいですよね。

場所を提供して頂いたお店の方々もほんとにいい方ばかりで本当に素敵な夜でした星空