【魂の空模様 今日の一枚】20110623 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:23:11

お陰様で忙しく時間が足りない。
24日からの山形出張期間、および前後はBlog更新は…期待しないで(爆)

毎日の魂の空模様の更新もままならないので、難しい日は『今日の一枚』だけでも上げるようにがんばるつもり。

書きたいこともたくさんあるけど、今は鑑定を優先させてください。


≪今日の一枚≫
マカロンタロットは夏バテ知らず?

$蜜蜂と銃

【逆:カップ9】
到達のカップ9は逆位置へ。

既に満足を得るための条件は整っていた。
しかし恵まれた心は日に日に感謝を忘れ、放漫になっていく。

最近、誰かの気持ちを考えたことある?

泣く強さだってあるよ。
人気ブログランキングへ