【魂の空模様 地震災害支援板】20110516 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:18:33

15日の夕方から24時間のOFFをいただきました。
すっかりリフレッシュしましたとさ。

さて、ここで大切なお知らせを一つ。


蜜蜂と銃ではメール鑑定で得られた鑑定料全額を災害支援義援金として寄付する取り組みを行ってまいりました。お陰様で多くの方からご依頼いただきました。改めてお礼申しあげます。

現在、通常鑑定の合間を縫うように義援金寄付のメール鑑定を行っておりますが、一日に鑑定できる件数に限りがあり結果報告までに大変長いお時間を要しております。

今後のスケジュール状況を考え、時間短縮やクオリティの問題など改善するべき点がたくさん見つかっておりますが、単純に時間が足りません…。

社会の一員として被災地支援へ一定の役割が果たせたかどうかは判りませんが、通常鑑定に支障が出始めた点を最大限に考慮し、義援金寄付のメール鑑定を終了させていただく決断を致しました。

支援開始より約2ヶ月間、たくさんの支援・ご協力を頂き誠にありがとうございました。

尚、16日18時以前にご依頼頂きました義援金寄付のメール鑑をのご依頼を以て終了とさせていただきます。
順番に鑑定しておりますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いす。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


≪災害義援金付タロットメール鑑定≫



≪今日の一枚。≫
グラン・マカロンタロットでも異色のCard

$蜜蜂と銃

【逆:カップ6】
素朴で純粋な心の交流カップ6の逆位置。

あどけない時代のPureで真っ直ぐな想いの交換。

大人になった逆位置では、もっと具体的に計画的に将来を考え出す時。
なんだかムズムズしない?


恋を休んでいるあなたに…クリック。
人気ブログランキングへ