【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.29 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:19:32

なんとも不運続きの一日でした。
ま、そんな時もあるかと前向きに。慌てて怪我するよりいいよね。


≪災害義援金付タロットメール鑑定≫
蜜蜂と銃ではメール鑑定で得られた鑑定料全額を災害支援義援金として寄付する取り組みを行っている。お陰様で多くの方からご依頼いただき、こつこつと鑑定させていただいています。
一日に鑑定できる件数に限りがあり待っていただく場合もあるけど、遠慮なくご依頼ください。

もちろん通常鑑定も随時承っております。
こんな時だからこそ、貴方も元気になって欲しい。


≪今日の一枚。≫
FRIDAYマカロンタロット。

$蜜蜂と銃

【逆:ワンド2】
地球儀片手に海を眺めるワンド2の逆位置。

手にした成功とこれから掴もうとする成功。
今の自分の力を見誤り無謀なプランでは勝てそうにはない。

負けたくないと意地だけ張っても形勢は逆転しない。
まずは身の丈を知り、冷静な情熱を維持することが大切だ。


ずびずばクリックどんどん。
人気ブログランキングへ