【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.24 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:14:37

予定ポストでお届け。

≪災害義援金付タロットメール鑑定≫
蜜蜂と銃ではメール鑑定で得られた鑑定料全額を災害支援義援金として寄付する取り組みを行っている。お陰様で多くの方からご依頼いただき、こつこつと鑑定させていただいています。
一日に鑑定できる件数に限りがあり待っていただく場合もあるけど、遠慮なくご依頼ください。

もちろん通常鑑定も随時承っております。
こんな時だからこそ、貴方も元気になって欲しい。


≪今日の一枚。≫
マカロンタロットらしい一枚。

※アプリ起動中に電話が入ってしまい、画像を保存する前にHomeに戻ってしまった。
 よって画像無しでございます。マカロン先生のページで確認できるよ→こちら

【逆:カップ6】
純粋で輝いていた過去の思い出。

昨日のカップ5逆位置で得た希望はカップ6逆位置への予兆であった。
純粋だがまだ幼かった想いはしっかりと未来を見据え、計画的に行動する時を迎えようとしている。


ずびずばクリックどんどん。
人気ブログランキングへ