【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.20 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:16:32

眠たい目をこすりながらの柏木です…さっくっと行くよ。


≪みんなでつくる復興支援プラットフォーム≫
被災地復興を願うボランティアスタッフのみなさんが運用している震災情報サイト。
集まった各種情報を地図とカテゴリからアクセスが可能。すごく便利で役立つよ。
なんと日本語を含む7カ国語でサービス中。すばらしい!


≪災害義援金付タロットメール鑑定≫
蜜蜂と銃ではメール鑑定で得られた鑑定料全額を災害支援義援金として寄付する取り組みを行っている。お陰様で多くの方からご依頼いただき、こつこつと鑑定させていただいています。
一日に鑑定できる件数に限りがあり待っていただく場合もあるけど、遠慮なくご依頼ください。

もちろん通常鑑定も随時承っております。
こんな時だからこそ、貴方も元気になって欲しい。


≪今日の一枚。≫
マカロンタロットで元気になろうぜ。

$蜜蜂と銃

【正:ワンド・ペイジ】
やる気と情熱のワンド・ペイジはこの一週間(4.13)で正位置に

まだひよっこのワンド・ペイジ。
しかしこれまでの常識や理屈に臆することのない熱い想いは、ハッキリとした物言いを可能する。

若さは新しい時代そのもの。
無垢で手垢の付いていない行動が時代を動かすんだ。

なんと占いカテゴリで○○位だとか!!
人気ブログランキングへ