【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.19 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:17:46

急ぎの案件もない落ち着いた日。簡単に言えば「暇…」だった。
調べ物に時間がさけたのはありがたい、とポジティブに考えてみる。

ここ最近、アウトプットばかりでインプットが疎かになっていた。
溜まっている本達も読破しなくちゃね。


≪原発事故 義援金の申請始まる≫
東京電力福島第一原子力発電所の事故で、避難指示や屋内退避の指示が出た30キロ圏内に住む世帯を対象とした国と福島県からの義援金の申請が始まり、富岡町と川内村が役場の機能を移転している郡山市内の施設では、多くの住民が申請に訪れています。(NHK NEWS)


≪災害義援金付タロットメール鑑定≫
蜜蜂と銃ではメール鑑定で得られた鑑定料全額を災害支援義援金として寄付する取り組みを行っている。お陰様で多くの方からご依頼いただき、こつこつと鑑定させていただいています。
一日に鑑定できる件数に限りがあり待っていただく場合もあるけど、遠慮なくご依頼ください。

もちろん通常鑑定も随時承っております。
こんな時だからこそ、貴方も元気になって欲しい。


≪今日の一枚。≫
2回目&逆位置が続く意味を考えながら、本日もマカロンでいきます。

$蜜蜂と銃

【逆:02 女教皇】
精神と現実を上手に繋ぐバランスに長けた女教皇の逆位置。(3.17以来2回目)

失った人、街、土地、自然、利便。
歪められたバランスの中、未だ情緒不安定な状態は続く。

しかし、これまでの現実世界を失った今、己の魂と深く向きあう良い機会でもある。
本当に何が必要で何が大事か考えてみたい。


大事なのはクリックではなくあなたの…。
人気ブログランキングへ