【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.10 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:19:55

TVでは報道されない【反原発デモ
日本各地、東京でも渋谷や高円寺にたくさんの人が集まったとのこと。

原発の賛否を語るにつけ、批判や反論がある。感じ方、考え方は人それぞれでいいと思う。反原発派には理由が、推進派にも理由があるから。なんも感じないでボンヤリ過ごしていくことは残念だと思うんだ。

反原発の中にもいろんな考えがあって、私は『脱原発』を支持する。
明日から日本中の原発をゼロにするのは現実的じゃない。完全廃止に向けて段階的に進めて欲しい。今の水力、風力、火力、地熱発電、その他クリーンエネルギーじゃ原発分を賄えないって話が本当かどうかも判らない(疑わしい)。

諦めたらそこでお終い。人間には知恵がある、同時に欲も。正しさもあれば間違いも犯す。
失敗したら認めてやり直せばいい、そうやってこれまでも生きてきたんだから。


≪今日の一枚。≫
さぁ始めよう。マカロンタロット。

$蜜蜂と銃

【正:ペンタクル・エース 】
始まりのCardペンタクル・エース。

目に見えない気持ちを形にする、物事の原点。始まる、動き出す。
それは無駄なモノが一切なく、シンプルでわかりやすい。


↓↓何かを始めたい方はこちらです。
人気ブログランキングへ