【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.08 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:17:00

災害支援メール鑑定はお陰様でたくさんの方の賛同をいただき、順調に進めている。
中には「こんな時に自分の相談なんて…」と気遣いをいただく事もあるが、遠慮はいりません。自分が元気じゃないと他人の事まで考える余裕ないもんね。

「被災者の気持ちを考えよう」とCMで訴えてるが、被災者だってみな同じ気持ちじゃないはず。懸命に頑張ってるのにこれ以上「がんばれ!」って言われたくない人だっていると思う。花見の自粛なんてしないでどんどんお金使って経済を廻してよ、って人だっていると思うんだよね。

綺麗事で片づけようとする風潮があるのは間違い無い。
だからって画一的な支援方法にばっかり気を取られて身動き取れないんじゃ本末転倒じゃないか。全の中に個があるんじゃない。まずは個があり、それが全を成しているのを忘れちゃいけない。

そんなのできもしない理想論だと思う?
でも理想もない世の中なんて味気ないと思うよ。

※今日の一枚は本文を書いた後に引いている。タロットは偶然うんぬん…との意見が一般的だが、私はいつも必然だと確信してる。


≪災害支援付タロットメール鑑定≫
蜜蜂と銃ではメール鑑定で得られた鑑定料全額を災害支援義援金として寄付する取り組みを続けてる。賛同していただける方、遠慮なくご依頼くださいね。
こんな時だからこそ、貴方も笑顔になって欲しい。

災害支援タロットメール鑑定


≪今日の一枚。≫
そうだ、マカロンさんに聞いてみよう。

$蜜蜂と銃

【正:ペンタクル10 】
太古より脈々と受け継がれてきた一族のDNA、ペンタクル10。

組織、それは家族、会社、地域、国家、地球。
変化激しい時代にも伝統から学び、記憶された血で明日を切り拓く。

稚拙な解釈は此処まで。
それ以上に絵を見て感じて欲しい。


↓↓クリックはこちらです。
人気ブログランキングへ