【魂の空模様 地震災害支援版】2011.04.04 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:17:10

駅からの帰り道。
春だね、余計な言葉はいらない。

蜜蜂と銃 蜜蜂と銃


≪絵本でこどもたちを笑顔に≫
柏木の友人、絵本作家のmil先生が被災地へ義援金と絵本を届けるプロジェクトを進行中。10冊単位で予約が可能、義援金は日本赤十字社を通して寄付されるそうだよ。印刷の都合もあるので申し込み期限は4月5日までとのこと。明日までだよっ!!まだ間に合う。

「絵本で支援」プロジェクト
$蜜蜂と銃


≪今日の一枚。≫
タマゴたっぷりのマカロンサラダ(なんのこっちゃ)

$蜜蜂と銃

【逆:ソード・クイーン 】
その姿、深い悲しみを乗り越えてきた故の強さを秘める。ソード・クイーンの逆位置。

自我は己の欲のためか、はたまた保身か事なかれ主義か。法律、知識、慣例、過去の実績、頑なに固執しているようでは人は死に絶えていくであろう。

その剣で誰を救おうとしているのか。

↓↓クリックでしょう? ええ、おおきに♥
人気ブログランキングへ