【魂の空模様 地震災害支援版】2011.03.19 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:01:35

まだ予断を許さない状況の中、支援活動を拒む様々な障害。
重く辛いnewsと小さな希望が見える話題が入り交じる。一日も早い復興を祈っているよ。

そして少し話題を替えたい。
自分の考えはガンガン書いても、身辺を語ることは少なかったと思う(知りたい人は居ないと思うけど)。でも今日は節目なので書こう。

色々あって苦労をさせてきた娘が本日(18日)小学校を卒業した。
片親で肩身の狭い想いもしただろうし、仕事が忙しくて構ってやれることも少なかったと思う。決していい親ではないかもしれない。
それでもなんとか無事に6年間を終え、一つの区切りが付いた。今ある命に素直に感謝したい。ありがとう。

同日18日。
甥っ子に二人目のこどもが生まれた。命の鎖とは不思議なもので、失われることと与えられることが同時に起こる。たくさんの命が失われる日に、たくさんの命が与えられる。一つの区切りの終わりに新しい区切りがスタートする。ただただ純粋受け入れたい。ありがとう。


戻してお役立ち情報と告知の掘り起こし。

≪再:被災地での炊き出しマップ≫
被災地での炊き出し場所が地図にまとまっているよ。このマップ情報は有志の皆さんの協力で実現しているとのこと。ぜひ参考に声を掛け合って近くの炊き出し場所へ出向いて欲しい。暖かい物を食べると少し元気がでるね。

被災地での炊き出しマップPC版
被災地での炊き出しマップ携帯版


≪再:直前告知≫
タロット占い師「中串ボストークさん」のチャリティータロット。歯切れのよい鑑定がGood!! 自信を持ってオススメする。佐賀はもちろん近県の方もぜひどうぞ。

19(土)-21(祝)「東北関東大震災チャリティータロットin佐賀」開催
鑑定料は1,000円/件。収益は全額被災地へ寄付

東北関東大震災チャリティータロットin佐賀


≪今日の一枚。19日版≫
本日も引くよ。魂のタロット。

$蜜蜂と銃

【逆:カップ 5】
5つのカップは無残にも倒れ、テーブルに残されたカップは2つ。
多くを失って改めて気づく、残された本当に大切なもの。今まさに世界は一つになり、何が必要で何が真実なのか見つめ直す。バラバラだった感情は一つの想いに集約していく。哀しむだけではダメだ、古い価値観を捨て、新しい繋がりを以て可能性を模索するんだ。


↓↓このブログをたくさんの人に知って欲しい賛同クリック!!
人気ブログランキングへ