遅くなりましたが
前回は赤シャドウメインに使ったので、今回はピンクの方をメインにメイクしました*(^o^)/*


使ったのはこちら!
{4B03CF8B-411F-4E75-B754-389FF6B0C57B}
セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14
アディクション ザ アイシャドウ 092 (マリアージュ)

アイライナーはExcelを使ってます(*´罒`*)
赤みブラウンお気に入り!


前回キャンメイクのこのパレット使ったときに、左上の明るいピンクが結構ダスティーなカラーでちょっとくすみや重みが気になったので、トーンアップアイシャドウの一番左のハイライトカラーを先に仕込みました!!下まぶたにも全体に。

その上から目頭側に左上ピンク、目尻側からメインの赤色ピンクをグラデに。下まぶた目尻側にも!
まぶた中央にマリアージュも指で重ね付け♡

先にインラインを引き、リキッドの方で目尻のはね上げラインを\( ˆoˆ )/

ラインをぼかすように目の際に右下パープルを入れ、マスカラして完成!!!


こんなかんじ( ºΔº )
{17F193DF-F638-4971-99F9-A62CC2444B64}

{4C3E7596-C89F-4934-B5A0-C7610D719FB9}

{0EBB00F9-E4EC-476F-8527-8F3FA01E948B}

ちょっとマスカラついてますが!笑



遠目から!

{C78471A4-B438-4D78-9B77-666819BFAF02}





リップは2本で♡
{7A3C7F97-46E6-4805-8304-518A6F71989A}

バーバリー フルキス 521
レブロン カラーバーストラッカーバーム30

全体にバーバリー、唇の内側にだけカラーバースト!バーバリーだけだと色味が明るすぎたので、グラデに(*´罒`*)




{6AB05758-F3A4-486C-94A9-CC37B39C2226}

ちなみにチークは高めに薄めに入れました*(^o^)/*

今日は久々に飲み会!飲めない私だけど、楽しい雰囲気を味わって期待と思います(*´∇`*)