京阪杯(GⅢ) | れんじでちん!のパカパカDAYS

京阪杯(GⅢ)

こんにちは。
京都4R、予想通り買っておけば3万馬券だったのに…
直前でロードアルファードが気になり、佐久間の馬を切ってしまいました。
泣くに泣けません…


今日は京阪杯。
今年は京阪電車創立100年と言うことで、ターフィー号が今日限り復活。
淀屋橋から淀まで走ったようです(1本のみ)。
当時のように、専門紙(ニホン)の記者がターフィー号車内で予想を披露したようですが…
某巨大掲示板によると、先頭車は競馬ファンより鉄ヲタ満載だったとか(笑)

京都競馬場は鉄道部品即売会もあるようで
場内鉄ヲタ率が高いかも?

こうなったら、ヲタに人気の京阪電車の発車メロディを
ファンファーレにしてしまうのもいいかなあ、と思うのですが。
名鉄杯のファンファーレも人気ありますしね。

…ヲタの戯言でした(^_^;)

おけいはんカップ。
◎ ⑩モルトグランデ(田辺)
○ ⑤スプリングソング(池添)
▲ ⑬ダッシャーゴーゴー(古川)
△ ⑨アーバンストリート(太宰)
△ ⑫ジェイケイセラヴィ(江田照)
△ ⑦スカイノダン(国分恭)
馬券は3複1軸 ⑩~⑤⑦⑨⑫⑬ で。