気分転換に… | れんじでちん!のパカパカDAYS

気分転換に…

「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

こんばんは。

今月アタマから、会社でやるべき事が1つ増え
微妙にお疲れモードです。
(仕事が増えても給料は…)

なんとなく、モヤモヤするものがあるんですよね。

で、このブログネタ。

>1週間に1時間、好きなことに打ち込むだけでも、
>精神的疲労から開放されるんですね。
はい、週末は休憩時間にお馬を楽しんでおります(;^_^A

でも…ラジオを通しての競馬。
生で見たいと言う願望に駆られてきました。

今週はJC。
電車なりバスなりに乗って府中に行くのも、
私にとっては楽しいイベントなんですよね♪

趣味は○○
お馬もそうだし、乗り鉄もそうだし、他にも。

ということで
気分転換にでも、この週末は府中に行こうかなあ?
せめて交通費位は浮かせたいですが(笑)