自分そっくり? | れんじでちん!のパカパカDAYS

自分そっくり?

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はピグ 派!


こんばんは。

れんじでちん!のパカパカDAYS


これですね。

ピグの宣伝文句に
「自分そっくりにつくろう!」と書いてあるので
自分そっくりにつくってます(笑)

私を実際に見たことがある方からは
「かなり似てる」と評判です(笑)

ただ、常時菅笠はかぶってはいませんが(笑)

学生時代(もう20年近く前ですね)
鬼怒川の川下りの船で
つい菅笠を買って、それを持って大阪まで新幹線に乗ったことはありますが…

ピグ画像は作っても
ピグ自体かなりご無沙汰です。
最近釣りをやって見たのですが、釣れない事釣れない事(^_^;)

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?