大井・東京記念(SⅡ) | れんじでちん!のパカパカDAYS

大井・東京記念(SⅡ)

こんばんは。

昨日の東京盃。
ヤサカファイン、惜しい競馬でした。
あのサマーウインドをもう少しで差し切ろうかという所がゴール。

サマーウインドは鞍上が鞍上だけに(笑)
軽視したのですが…
流石、馬の地力が違いました。
私が期待したアナモリは…
いつも通り、4角最後方から必死に追い込みましたが、6着が精一杯。
やはり1000万下の馬なのか…

もう少し中央で力をつけて、再度交流にチャレンジしてほしいですね。


東京五輪記念。
◎ ⑪セレン(石崎駿)
○ ⑯グラストップガン(早田秀)
▲ ⑩カキツバタロイヤル(本多正)
△ ⑧ボランタス(山崎誠)
△ ⑦タケノショウリュウ(坂井英)
△ ①セトノギムレット(今野忠)
馬券は3単1軸 ⑪→①⑦⑧⑩⑯、
3単F ⑧⑩⑯→⑪→①⑦⑧⑩⑯ で。