レン君、もう2ヶ月たったね。早いね。
今頃、お空でお気に入りのパンダ持って遊んでるのかな?
レン君が幸せならそれでいいや。彼女でも出来たかな
当たり前のように、レン君がいて…、というのが今後なくなるんだ。実家に帰ったらもっと実感するのかな…。私は、レン君というワンコに会えて本当に幸せだったよひらめき電球もうちょっとこっちでゆっくりして良かったのに。
どこに行くにも連れ出してしまってたねDASH!レンがいきたそうにしてるのと、私が離れたくないのでしょっちゅう、お母さんに怒られながらもドライブしたりしたね。レン君は楽しかったかな?
いつも間近で話しかけてごめんね笑 あんまりウザくてパンダ持って逃げてたね笑
寝る時、レンを腕枕して抱き締めて寝るのが凄い幸せだったひらめき電球だから、深夜に起こして呼んだりもしちゃったねDASH!レンもあの時間が幸せだったらいいな!
今でも、レンがいるようにして寝てるけど、もしかしたらいてくれてるのかな

こないだね、ペットショップ行ったら、よその犬としか見れなかったや。もし、レンの生まれ変わりのような運命感じたら、その時、またワンコを招き入れようかな?また、レンがいいつっても無理だからね…。
レン、ずっと大好きだからねだから、きっとまたウチにおいで?少しでも願いが近付くように、毎日願ってるから?
今度こそ、広場作って、遊び回れるように遊び場用意するからアップ

また会おうね