ご無沙汰しております。

しばらく更新していませんでしたが…
レナユウは元気ですニコニコ


息子、小学6年生。
小学校生活最後の運動会が先日行われました。
心配だったマーチング。
運動会2週間前に持って帰ってきたトランペットを吹かせてみたら…

校歌が譜面を見ないとふけない…

いやいや、
この時期にまずいでしょ(笑)

公園に連れて行って猛特訓の開始です。




運動会当日。
徒競走は予想通りの結果(笑)


きっと、リレーの選手補欠の補欠くらいの位置にいるんだろうな。

毎年、リレーの選手と一緒に走るから上位になったことがない息子(笑)
なんだか可哀想だけど仕方ない汗

組立体操も騎馬戦も頑張ってました。


そしてマーチング。


ビデオ撮ってて、お母さんは泣きそうでしたあせる
肩で息をしてるからエアトランペットではない様子。

吹ける吹けないは別として、隊列の移動を間違うことなく、そして遅れることなくできていました合格

演奏しながら移動する。

大変なことだと思うけど、息子は頑張ってました。

私の中の息子のハードルが低いんだよね(笑)
こんなことで感動してしまうしにひひ


学校運動会の翌週は、地区の運動会。
8地区を代表して、選手宣誓をやらせていただきました。

なんとも光栄なことですラブラブ

その翌週には前橋まつりのマーチングに出場。
マーチング3回目ともなると、堂々として見えるのが不思議です。



6年生としての大きな行事がまた1つ終わりました。

外では親離れしている息子も、家ではまたまだ甘えんぼです得意げ


声変わりでも始まれば…


私も子離れの準備をしなくてはいけないかもしれません。


大きくなるのは嬉しいけど、なんだか寂しかったりもします。