小顔



「自分のコンプレックスであったほうれい線、小じわがおどろくほど薄くなりました。お肌もつるつるで綺麗な肌ですね・・・いわれるとうれしくなります。やってもらって良かったと心から思える毎日です。」



「左内ももの違和感を解消するためにきたのがきっかけでしたが、全身もよく診てくださり、その時その悩みを適切に解消してくださり、身体の調子もいい状態で保っています。姿勢も以前より良くなりました。」



長年きになっていた顔の左右さを少しでもなくしたいと
思い施術していただくことにしました。まず、初回に脳脊髄液の
とどこおりを改善する施術で、頭が少し小さくなったのに
びっくり。その後も毎回よく様子を聞いてもらいながら ていねい
に施術を進めていただけるので、週1回の楽しみになっています。


"体のメンテを目的に来ましたが
今は気持ちも元気にして頂いてます!
目標までガンバル!!”