子供用リボン

テーマ:
八王子、八王子みなみ野、めじろ台、立川、町田で資格が取れるお教室。
アイシングクッキー&デコカップケーキ教室
RenataCookie  JSA認定講師のレナッタです。

こんにちは。

最近、新たにハマっているリボン作り
子供用のリボンを作りたくて輸入リボンをたくさん入荷しました‼︎
どれも可愛くて作っててテンションが上がります
{F672B87A-CABD-499A-9B12-CD5F55732F0C}

{D8DD9858-3DF0-488E-823C-B80C218297D0}

とりあえず全部の柄で小さな子供用リボンを作りました
{031675F7-B664-4F17-B968-7399DE2ED755}

{9D68E262-AF97-497F-AC99-CBAE6A9A0C33}

{17219799-B5E6-4AF7-93D5-0D12932A75DD}

{3E3242F4-DEEB-4877-97DD-BC924AC1B1CE}

{23468712-86D2-42F3-A6BE-F6A39A41A5D8}

デニムリボンもすごい可愛いですよ
スワロフスキーの石をキラキラ付けてみました
{07D39A95-4D8E-44BF-B99C-CC9C6B16A5D1}

そして無地も作ってみました
{850B90E6-DF6E-46E0-AE6E-D5616ECAE805}


リボンはいろいろとアレンジができるので本当にすごい楽しいです

今後、リボンのレッスンや認定講師講座なども開講予定です‼︎
皆様楽しみにしていて下さい

こちらの子供用リボンは販売中です‼︎

先月からピアス、イヤリング
今月からはリボンなどを
手づくり雑貨工房ふわりさんに
Renata Jewelryで置かせて頂いていますので、よろしくお願い致します。
今月、来月はイベントがやっていますので
是非遊びに来て下さい
{06090F3A-3090-48AA-A6EB-D4E83B6E819D}



AD