先日あった殴魔○×大会に


ちゃっかり入り込んできました
Encounter
風たんが…って スクロール使ってたら分からないよね;



んで


でっ


お隣のイケメン龍さんが 素敵でした


って スクロール使ってたr(


(´・ω・`)



SS無いんだよね…orz



りんごお姉さま の所に素敵なカップルで写っているので

見てみると良いよ!






思いっきりどさくさに紛れこみましたー みたいな状況で

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわあわしてましたが;

楽しかったです♪


相手して頂けて 皆さんの優しさに感謝ですー




何より

あの時間にメロディにIN出来たのがびっくりでしたヽ(´ー`)ノ