ワンコ2匹のドタバタ日記 

ゴールデンレトリバーのレナとダックスのサスケ・・・やんちゃな2匹の元気な生活♪

 


テーマ:
サスケの破壊力 汗

レナより格段の差で勝利クラッカー


アッというまに 粉々え゛!

ワンコ2匹のドタバタ日記 


食べずにぺっぺと吐き出すけど・・・少しお腹に入ってるかもむっ

お腹壊さないで溜め息
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サスケが我家に来てから1ヶ月がすぎた。

なんかもう1年くらい一緒に暮らしてる気がする音譜



仕事で昼間居ない分、家に居るときはベッタリラブラブ


ワンコ2匹のドタバタ日記 


抱っこしてたらそのまま爆睡ぐぅぐぅ



ワンコ2匹のドタバタ日記 


重たいですょ サスケ・・・汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



サスケ レナ のガウガウ対決しっぽフリフリ

レナから誘ってる恋の矢


レナ・・・加減してあげないと、サスケが怪我しちゃうよダウン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は台風が来てるので台風

散歩はおトイレを絶対家の中でしないレナだけうんちトイレ

サスケはお留守番ですむっ


夕べから今朝・夕3回もサスケは置いてけぼりで・・・・

う○ちうんちを トイレシートでしませんでしたあせる
嫌がらせかなショック!


外で遊べない分 家の中で突然ガウガウ遊びを始めた音譜
ワンコ2匹のドタバタ日記 


レナは小さいサスケにあわせて伏せしたまま犬





サスケのすばしっこさに付いてけるのかな汗



ワンコ2匹のドタバタ日記 

ちゃんと手加減してあげてるょパー


ワンコ2匹のドタバタ日記 

最後はチュちゅ でおしまい

ワンコ2匹のドタバタ日記 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2匹を連れて、車で10分ぐらいの所へお出掛けしました。

車の中では大人しく座ってたり伏せをしています。



ワンコ2匹のドタバタ日記  ワンコ2匹のドタバタ日記 



久しぶりに行った町なので(近いのに・・・) 結構お店が変わってました。

テラスならワンコオッケOK だったので、お茶しました。

ワンコメニューは残念ながらありませんでした。


写真撮ったのにお店の雰囲気が全然分からない汗

 
ワンコ2匹のドタバタ日記 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レナは掃除機が嫌いで、掃除を始めるとゲージや隣の部屋に逃げてしまうDASH!

サスケは・・・掃除機に戦いを挑んで攻撃開始メラメラ


ワンコ2匹のドタバタ日記 


それならと・・・先を変えてこちらも攻撃すると叫び

逃げるDASH!  でも負けてられませんと 再び攻撃パンチ!

ワンコ2匹のドタバタ日記 

掃除機の先を噛むもんだから ガチガチになちゃうよダウン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サスケは里親募集で我家に来た子ですキラキラ

レナが居たので、私達よりレナとの相性が一番重要と思ってたB&Lラブラブ犬


始めて会った日・・・都内のワンコOKのカフェカフェ



私がサスケを撫でたり、お菓子をあげるとちょっとだけ焼き持ち焼いてたレナ。

その他の時はお互いあまり意識してなっかた。

大丈夫きっと仲良くなれると思った。


我家に来てからのサスケは、私が居ないときはレナのストーカー足あと

何処に行くのも何するのもレナの後を付いて、まねっこ

母がレナがお馬鹿だとサスケにうつると言ってた!?

最初は反対していた父と母むかっ

今はサスケが可愛くてしょうがないようです恋の矢


ワンコ2匹のドタバタ日記 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。