最近のおでかけ。 | ★yiの毎日の出来事★

★yiの毎日の出来事★

みんなが幸せになれますよーに★

先日はママ友さんと一緒に川崎に行ったよ♪




ラゾーナでお買い物をって計画だったんだけど、最初はBEのスカイコートで子供たちを遊ばせ…
★yiの毎日の出来事★-100119_120230.jpg




その後ごはんを食べ、食後はラゾーナのアカチャンホンポ横にある室内遊びのとこで遊ばせ…




と、結局買い物全然できず;




でも友達の息子くんともようやく打ち解けた感じになれたし、久しぶりに会って楽しかった~♪




来週はそのお友達の新居に遊びに行くことになったし、楽しみだよー♪




で、昨日は学生時代からのお友達とランチしに溝口へ。




ジョナサンに入ったんだけど、友達が子供と遊ぶの上手でさ~。




ファミレス内で特におもちゃとかなくてもこんなに楽しませられるのかーって、勉強になりました。




ファミレス出たあとは丸井のキッズ階に行って、おもちゃコーナー見たりキッズスペースで遊んだり。
★yiの毎日の出来事★-100121_1452~01.jpg




友達にいっぱい相手してもらって、終始ご機嫌な娘でした。




友達には娘にプレゼントまで頂き、ありがたいです☆




生活リズムはまだ微妙に戻ってませんが、徐々に戻していこーっと。




今日からまた寒いみたいだけど、天気は良さそうだからお散歩しよーかな。




あ、昨日夕方帰ってくるとき、娘が「けっこーあったかいね」って言ってきて笑った~。




たぶん昼出かけるときに私が言ったんだろーなー。




子供の吸収力ってすごいね♪