• 20 May
    • 沖縄旅行でリフレッシュ

      こんばんは、晴 令奈です。遅めのゴールデンウィークという事で、沖縄&東京に行ってきました^_^まずは沖縄。マリンスポーツ&ゴルフ&パワースポット。とっても癒された旅になりました♪マリンをイメージした、プチプラコーデ♡私の骨格診断は、ストレートタイプなので、ジャストサイズのUネックのボーダートップス(moussy)とセンタープレスの綿パンツ(ZARA)で、Iラインを意識しました♪こうやって、写真を撮って見てみるとかなりの着痩せ効果で、自分でもびっくりしてます。自分の骨格タイプを知っていると、着痩せ効果で、スタイリルアップできるので、とってもおすすめです(^^) そして、ポイントはキャスケット♡ペーパー素材なので、夏らしさとマリンっぽさが出ます♪♪ホテルから見える景色に癒されます。シュノーケリングでは、すぐそこの浅瀬に綺麗なお魚が♪ゴルフウエアは大好きなパリーゲイツ♡南国らしく、グリーンのサンバイザー&ショートパンツで合わせてみました。ハブ館はとっても刺激的。ローカル感満載で、とってもおすすめです♪パワースポットの備瀬のフクギ並木。綺麗な並木をサイクリング。夜は沖縄のSTEAK HOUSE jam (ジャム)で、家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました。 とっても楽しく素敵なお誕生日を過ごす事ができ、家族に感謝です(^-^)

      107
      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 幸せな一日を引き寄せる

      こんばんは、晴 令奈です。昨日はお友達オススメのお店、四間道レストランでランチしてきました(^-^)入り口もとってもおしゃれです♪そして、美味しいお料理の後には、なんとサプライズのお祝いが(*≧∀≦*)ミセス日本のグランプリになったこと、なんだか、自分から言いだせなかったのに遅くなってごめんね。おめでとうって、とっても素敵なケーキが✨びっくりしてうるうる。感謝、感激の幸せな一日でした♡ありがとう。

      164
      4
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 綺麗になって心も体も軽くなる

      こんばんは、晴 令奈です。     久しぶりの更新になってしまいました。     私の夢は  同世代の女性を綺麗にして元気にする事。     この夢を叶えるべく、自分のスキルのパワー アップを図るため、ファションやメイクを 学び中の私ですが‥     家事や仕事、学びと詰め込みすぎたのか、 体調を崩してしまいました(涙)        体調が悪いと家事も仕事も学びも全てがなかなか進まずメンタルもダウンです( ; ; )     体調が良くでも、イライラしたりするお年頃。     思うように進まないとさらに、イライラ悶々。 体調は良くなっても、メンタルはダウンのまま。       皆さんはそんな時ないですか?     そんな時は、アロマを焚いてリラックスもいいですが、     私は、無理にでもいつもより、   綺麗に丁寧にメイクして、今1番お気に入りのお洋服を着て 出かけるようにしています           最初は出かけたくないなぁって思っていても、   いざおしゃれして、出かけるとあれ?? 気がつくと心も身体も軽くなったような気が‥。   ってなります^ ^   病いは気から。美は心から。     綺麗になると心も明るくなり、   元気になります^ ^     この事に気付かせくれたのが亡くなった母でした。 また書きたいと思います。     最後まで読んで頂きありがとうございました♡            

      154
      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 名古屋JRゲートタワー

      こんばんは、晴 令奈(はれ れな)です。先日、オープン初日の名古屋JRゲートタワーに行ってきました(^ ^)モールは8階から地下1階で、衣料や雑貨など全151店のうち55店が東海地方初登場です。おしゃれな雑貨やお洋服で、キラキラしてました✨ショピングに疲れたら、ちょっと休憩できるとっても可愛い椅子発見♡この椅子、TVで、今後SNS向けの撮影スポットになりそうと紹介されていたそうです。私が見つけた時は、みんな気づいていないのかスルーされてました。やった‼️先撮りしちゃいました♪♪大雨だったので、思ってたよりも空いていました。そんな中、長蛇の列ができていたショップが梨花ちゃんのお店、MAISON DE REEFUR。時間がなかったので、入れず残念💦そうそう、名古屋JRゲートタワーには、日本最大級のトイレ&パウダールームがあり、一見の価値があるそうです。今度はゆっくりトイレ&ショップ周りしようと思います♡ 皆さんも名古屋JRゲートタワーへ行った際は是非、トイレ行ってみて下さいねぇ〜(^^) 

      189
      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ツヤツヤ、サラサラの髪になるには?

      こんばんは、晴 令奈(はれ れな)です。今日も髪についてのお話し。 皆さんヘアケアは何をしてますか? 私のいつもヘアケアはくせ毛なので、髪を洗って、乾かす前にオイルを使ってます♪↑これおすすめです。nicori メランジュ×シアン。アルガンオイルでしっとり。カラーリングの色持ちも良くなります♪使いこごちもいいのですが、私が気に入ってるのは香り♡7種のエッセンシャルオイル(アロマオイル)が配合されてるので、とってもいい香りで、癒されます(*≧∀≦*)そして、最近気に入ってるいるのが、これ↓。M3.5。天然ミネラルイオン水。髪やお肌に使えます♪お友達の艶髪コンサルタントのなおみちゃんのおすすめで使い初めたのですが、朝の寝癖が嘘のようにサラっサラになります♡老化の原因である酸化を防げるそうです♪気になる方は、なおみちゃんのお店で購入できます^ ^           ↓CLASS  Tel 0120-126762

      78
      6
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 髪にツヤで若返り。

      こんにちは、晴令奈(はれ れな)です。一年に一度のヘアーメンテナンスに行ってきました^_^私は広がるくせ毛で一年に一度、縮毛矯正をしています。カット、カラー、縮毛矯正と美容室を分けて通っているのですが、ストレートがとってもおすすめなのは、三重県桑名市にあるエテルネルさん。普通の縮毛矯正ではなく、独自の技法でひとりひとりその方にあったオーダーメイドで、自然なストレートでさらにツヤツヤの髪にしてくれます♪6年前にその技術の高さに感動し、通ってます。私達の世代は髪のツヤはとっても大事。髪と肌にツヤがあると若々しく見えます。年齢を重ねると、髪が細くなり縮れてきてツヤがなくなってくるそうです。ビフォアー。ツヤなく、広がり、毛先ボサボサです( ´Д`)アフター。広がりがなくなり、ツヤがでて、毛先の痛みも気にならなくなりました^ - ^くせ毛の方はおすすめです♡

      66
      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 眉で8割印象が決まる!!

      こんにちは、晴 令奈です。ご報告♡この度、IEA国際アイデザイニング協会の認定講師になりました(^-^)皆さんの眉ってどんな形ですか?眉でその方の印象が8割決まると言われる重要なパーツです。お顔の形にあった眉にすると、印象がガラッと変わり、小顔になったり、若々しくなったり、そして、みんなから、綺麗になったと言われたり^_^さらに、ファッションやメイクとトータルにデザインすると、なりたいイメージに変身もできちゃいます♡これから、どんどん眉美人を増やしていきたいです(^ ^)愛知支部長、認定講師の皆さんと♡

      162
      8
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 琵琶湖へドライブ

      こんばんは晴 令奈です。昨日は夜から琵琶湖へ行ってきましたぁ(*´꒳`*)前日に急遽決まったので、空いていたホテルがここ。琵琶湖プリンスホテル。全部屋、レイクビューなので、琵琶湖の夜景や翌朝の景色とっても綺麗でした♪次の日は琵琶湖テラスへ。気温はマイナス1度凄く寒かったですが、とっても綺麗な景色でしたぁ^ - ^白髭神社⛩にも立ち寄りました^ - ^琵琶湖に浮かぶ大鳥居は幻想的でした。なんかドライブ行きたいね、からはじまったノープランぷらっとドライブ旅でしたが、ノープランだからこそのんびりできる癒しの旅になりました^ - ^

      244
      テーマ:
  • 20 Mar
    • クリームチークで若見え肌

      こんにちは、晴 令奈です。 先日、若く見える秘訣はツヤ肌とお話ししましたが、 ツヤ肌に欠かせないメイクアイテムは クリームチーク。 クリームチークは各メーカーから出ており、プチプラからブランドまで、お値段様々。 私は基本、ブランドにはこだわらず、使用感で決めてます。 高級ブランドだからいいとかではなく、プチプラでも優秀なコスメは沢山あります♡  キャンメイク、プチプラですが、みずみずしい血色がつくれます。クリームチーク初めての方やちょっと試してみたい方はお値段がお手頃なので、おすすめです♪クリームチークですが、ハーフマットなしっとりした使用感で、リップとしても使えるので、チークとリップの統一感がでて、メイクが決まります。クリームチークではないですが、これもおすすめ♡MACのミネラライズブラッシュシリーズ。重ねづけしても重くならず自然な付け心地。お肌に、きらめくパール感とツヤを与えてくれます。    チークを変えるだけでメイク後の仕上がりに差がでます。チークは顔色を良く見せる効果や小顔に見せる効果もあります♪  似合う色と質感を見つけて下さいね^ - ^    

      80
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ツヤ肌ナチュラルメイクで-10歳若返り

      こんばんは、晴 令奈です。   先日のお茶会で、皆さんにいっせいにご質問されたのが、   『どうしてそんなに若く見えるんですか?』   『お手入れ何してますか?』   『メイクはどうやっているんですか?』   『何食べてますか?』 などなど   皆さんにいっせいに嬉しいご質問いただきました(≧▽≦)   一回目のお茶会でも美容法についてのご質問はありましたが   今回のような感じではありませんでした。   それでは、一回目、2回目、何が違うのか?   実は2回目のお茶会では、   ノ-ファンデ、ツヤを重視した超ナチュラルメイク   にしたことです♪     ベースは下地のみ。   コンシーラーでシミを隠し、フェイスパウダーなし。   ツヤっぽくなる、クリームチーク。   アイメイクはベージュ系ナチュラルなラメ系。   そして、Cゾーンは、クリームハイライト(rmsのルミナイザー)。   すべてツヤを重視したアイテムでメイクしました。     私の肌は乾燥肌なので、残念ながら、すっぴんでツヤはありません(;´Д`)ノ   メイクで作っていることをお伝えしたら、メイクしてほしいと   皆さんに言われました(^^♪       20代に見えるまで言われ(イヤイヤそれはないΣ(゚д゚;)   私自身、こんなに褒められるとは思ってもいなかったので、   びっくりです。   恐るべしメイクの威力。   今後もしばらくはツヤ肌メイク続きそう(^ε^)♪   40代からはツヤ肌ナチュラルメイクが若く見える秘訣です♡            

      122
      テーマ:
  • 09 Mar
    • お茶会の特別ゲスト〜2回目〜

      こんばんは、晴 令奈です。 昨日は、ミセス日本グランプリ2回目のお茶会でした(´∀`)  今回もミセス日本のお話しや美容法など色々なお話しをさせて頂きました。  2回に渡り,ミセス日本グランプリのお茶会に参加させて頂き感じた事は チャレンジするにあたり、私なんか無理,勇気が持てない、不安、一歩踏み出せないという声が多かった事です。 私も1年前はそうでした。 そんな私の経験談を聞いて頂き、チャレンジする勇気がもって頂けたら嬉しいです♪     素敵な方々とのお話しはとっても楽しかったです♪(^^)     

      150
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 美肌を手に入れる美容法

       こんばんは、晴 令奈です。 よくいろんな方にどこのエステに通っていますか?と聞かれますが 私はエステに通ったことはなく、自分が良いと思った ちょっとした美容法をコツコツと続けてきました。 今日は私が10年ほど前から行ってきたちょっとした美容法の一つを紹介しますね(^^♪ それは【タオルで拭かない美容法】です。 洗顔後、タオルで普通に拭いている方も多いと思いますが、私は洗顔後ティッシュで拭くようにしています。 しかし、拭くといっても決して擦らず軽くティシュをのせるだけです。  タオルで拭くと、タオルに繁殖した雑菌により肌荒れや吹き出物ができやすくなってしまいます。 またタオルで拭くことによる 摩擦でしみ、しわや老化の原因にもなってしまいます(´д`lll)   タオルで拭いていた頃はニキビや吹き出物に悩まされていましたが、ティッシュにかえてからは出なくなりました。  必要以上に水分を吸収することもなく、ある程度水分がお肌に残った状態のままスキンケアをすることができますので、ニキビや吹き出物に悩んでいる方は特におすすめです♪ 40代、洗顔後ティッシュで少しでも老化防いで美肌目指しましょ(^^♪          

      76
      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • なりたい自分になるには??

      こんばんは、晴 令奈です^ ^質問です。今の自分好きですか? なりたい自分になっていますか?幸せですか?1年前の私は、自分の事が嫌いでした。こんなはずじゃなかったと幸せを探し続けていました。変わりたくて、変えたくて、沢山の本を読んでいました。沢山の本を読んで学ぶこと、気づく事はありましたが、行動しないと何も変わらないのです。行動する事は勇気とパワーがいります。でも、勇気を出して一歩踏み出したら、なりたい自分になれます。私はミセス日本グランプリに応募して、なりたい自分に近づき自分を好きになることができました✨変わりたい方、勇気を出して行動してみて下さいね^ - ^ミセス日本グランプリ第10回大会は4月15日まで随時選考してます♪♪↓http://www.mrs-nippon-grandprix.com/grandprix2017

      25
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 蟹を求めて北陸へ

       こんばんは、晴 令奈です。 蟹を求めて北陸まで行ってきました♪♪ 向った先は「日本海さかな街」。   敦賀港直送の魚介が並ぶ日本海最大級の市場です。  中に入ると沢山の蟹や海鮮にテンションあがります(*≧∀≦*)       蟹のお店も沢山あるので、どれにしようか迷ってウロウロ。 ひと通り館内を見て、お昼に♪   「はしごめし」という期間限定のイベントを行なっていました。1500円で3枚のクーポンを購入して、↓の中から3品食べれます^ ^  私は牡蠣と海鮮丼と蟹味噌甲羅焼きを選びました♪ 新鮮でどれも絶品でした(*≧∀≦*) 無事、蟹をゲット!(^^)! 夕食は蟹鍋、焼き蟹、お刺身、蟹づくし~無言で食べまくり、至福のひとときでした(*≧∀≦*)  海鮮好きにおすすめです♪   

      6
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 40代でもアロマで美脚⁈

       こんばんは、晴 令奈です。  何歳になっても美脚に憧れますよね✨ みなさんは足のケアーどうしてますか? 40代にもなると筋肉量も低下するし、代謝も悪くなるので、足が浮腫んだり、膝がたるんだりしてきます。  そんな悩みを解決するのに、私はアロマオイル(エッセンシャルオイル)をブレンドしたマッサージオイルでセルフマッサージしています^ ^     ~オススメのシャイプアップブレンド〜 キャリアオイル : グレープシードオイルアロマオイル  : ジュニパー、サイプレス、ローズマリー ※キャリアオイルという土台となるオイルはグレープシードオイルを使ってます。伸びがいいので、マッサージにむいています。 ※アロマオイルは、利尿作用、浮腫み、たるみを改善する作用、更に乾燥肌や老化肌にも効果あるオイルをブレンドする事で美脚、美肌もめざします。 ※今では格安でアロマオイルを購入できますが、100%のオイルを使用して下さいね。  ※妊娠中の方や、腎臓疾患のらある方は使用しない方がいいです。  お風呂あがりに足先から太腿の付け根にかけてセルフマッサージします♪ 美脚はもちろん、リラックスもできるので、かなりオススメです^ ^  毎日はなかなかできないので週に1.2日はやるようにしてます。    是非試してみて下さい♡        

      10
      テーマ:
  • 08 Feb
    • お茶会の特別ゲスト

      お茶会へ特別ゲストとして参加してきました♪初のお茶会、とてもドキドキでしたが、ミセス日本のお話しや、経験談、おすすめのドレスショップや美容法など色々な質問にできるかぎりお答えし、私の思いもお伝えしてきました^ ^参加された方のアンケートでは「自分も生き生きしてきました」「エントリーしたくなりました」「すごくパワーをいただきました」「迷いもあったけど、出場する覚悟をいただいた思いです」「勇気を頂くことができました。」「『やるしかない!』と心が決まりました」と嬉しいお言葉頂き、ほんとに嬉しいです♪キャンセル待ちの方が、いらっしゃるということで、次回は3月7日。既に満席のようですが、特別ゲストで参加させて頂きます(*´꒳`*)

      4
      テーマ:
  • 03 Feb
    • お茶会の特別ゲスト

      明日、特別ゲストとしてお茶会に参加させて頂きます^ ^告知後、即満席でキャンセル待ちとご連絡頂き、急遽、追加開催で3月7日も参加させて頂くことになりました♪ミセス日本グランプリの事や、美容、色々なご質問にお答えしたいと思っています^ ^私はミセス日本グランプリのスピーチで、「勇気を出してふみ出したらなりたい自分になれる事、いくつになっても変われる事を同世代の女性へ伝えていきたい」とお話しさせて頂きました。勇気を出して変わろと誓ったあの日から一年、昔の悶々としていた辛い自分がとても懐かしく感じます。 どうして、あの時はあんなに辛かったんだろう。やりたい事があるのに、できない自分。私の人生こんなはずじゃなかったのに。といろいろ考える毎日でした。今は一年前の自分が嘘のように毎日楽しく過ごせるようになりました。私の夢は、同世代の女性を癒し、綺麗にし、ハッピーにすること。 一歩踏む出す勇気の出ない方の背中をそっと押してあげることができればと思っています。明日のお茶会でも、私の経験したお話しが参考になると嬉しいです(*´꒳`*)   

      6
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 熱田神宮でお願い事が叶い美人にもなる⁈

      先日、かなり遅くなってしまいましたが、熱田神宮へ初詣にいってきました✨本宮でお参りをして、毎年恒例のおみくじへ。今年は中吉でした。開運色は白。という事で、白のお守りを購入しました♪そして、昨年から行くようになった心の小径へ本宮の左手から裏に続く道でとっても心が落ち着きます。そしてこの先を道なりに進んで行くと、水をつかさどる神様である罔象女神(みずはのめのかみ)がお祀りされています。湧き水の真ん中奥にあるこの石塔に、3度水をかけて祈念すると、願いが叶うと云われています。さらに、実はこの石塔、世界三大美女と称される「楊貴妃」のお墓の一部という話もあるとか。その為、このお水で顔を洗うと美肌、美人になるといわれています✨やってみると、3回水かけるのがけっこう難しいです。無事、お願い事して、お肌に水をつけて帰ってきました✨熱田神宮へ参拝の際はぜひ行ってみて下さい

      9
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ランチパーティ

      昨日は雪の中、お友達とmodel&Beauty スクール「sen-se」名古屋校3周年記念ランチパーティーへ行ってきました♪♪ミセス日本グランプリのセミファイナル前にウォーキングレッスンでお世話になったゆう先生の送別会もかねてのパーティでした。美味しい食事、ウォーキングショー、セミナー、ゆう先生へのサプライズ演出もあり、内容盛りだくさんで楽しいひと時を過ごせました✨大好きなひとみさんと❤️二人とも仲良くファー。白シャツとパンツにしました。全員で。センス代表、モデルで多数本も出版されている豊川月乃さん♡とっても素敵な方、同じ歳とは思えない憧れます✨ゆう先生からの最後のご挨拶がありました。ゆう先生、人前に出ることが苦手な私がコンテストに出ることを決めてから、勇気を出して行ったウォーキング体験レッスン。第一印象はなんて可愛い人でした。猫背で全然ダメダメな私を親身に指導してくださり、ほんとにありがとうございました。末長くお幸せに‥❤️

      12
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 伊勢・鳥羽の旅

      新年三が日は伊勢・鳥羽へ行ってきましたぁ行きのサービスエリアでなんと虹が‥✨なんだか、素敵な一年になりそうな予感♡温泉♨️、ゴルフ⛳️、パワースポット、海の幸、と盛りだくさんな旅行で楽しいお正月休みを過ごす事ができました虹とっても綺麗でした✨知る人ぞ知る最強パワースポットいちべ神社。夫婦岩。海鮮丼、焼き牡蠣、アワビ、伊勢エビ、カニ汁とっても美味しかったです

      2
      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。