最近はまって見ている태후(태양의 후의)ですが、私は携帯のアプリで見ています。



pooqというアプリなんですが、日本向けではないので韓国の携帯じゃないとDWできません(~_~)


が、PCからだと普通に見れると思います!!!




会員制有料になりますが、うちにテレビがないので휜さんと半分ずつお金出して見てます。


って言っても私たちが入ってるプランは月に6.900wonのやつです!安いでしょ?(笑)




アプリを開いたらこんな画面で右上から検索ができ、私が見たプログラム(番組)、最新映画も出てくるのでパッとみてわかり易い☝





태후の人気がすごくて、特別にスペシャル2編とエピローグも放送されたのですがちゃっかりそれも見れちゃいます(⌒▽⌒)♡♡♡




自分がみた番組や、




視聴履歴もあるので、ドラマとか何話まで見たっけ?とか上の라디오스타474회見たらわかりますが、紫の線が途中までしかないですよね?同じ番組を開いたら途中のところから再生になるので急にアプリが落ちたり携帯がバグった時に何分まで見たか探すイライラもありません(⌒▽⌒)←コレ私だけ?爆



契約のプランによってリアルタイムで見れるのもあるみたいなのですが、リアルタイムでなんか滅多に見れないしドラマとかは一気見するタイプなので安い6.900wonのプランにしました。(携帯とPC対応)


5.900wonだったら、PCか携帯どちらかのみだったような気がします。(寝てる間に휜さんが加入してましたww)



このアプリを使って最近はもっぱらソンジュンギ見ながらニヤニヤしてます←いや、嘘です。軍隊系、医療系の単語は難しいので真顔で耳ダンボにして見ています。ま、聞き取れんけどな✋(笑)




字幕はないので韓国語が分からない方にはちょっとドラマとかは難しいですが、いって私もそこまで韓国語できないから勉強したい方には良いかもしれませんね!


お笑い番組やバラエティーもあるのでこういうのは気軽に見れると思います\(^O^)/
興味があれば一度検索してみてください☆



ドラマを見るのにおすすめのアプリでした(⌒▽⌒)






軍服よりオールブラックの方が個人的に大好きだな♡←聞いてない




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ