★お土産のとらや★スタッズネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★お土産のとらや★スタッズネイル★

常連のH様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

今回はこ~んな感じになりましたラブ

ラインテープを沢山使って、今年の夏の流行です!!

さらに、スタッズをのせて・・・・

とってもカッコイイ仕上がりになりましたキラキラ

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

★お土産のとらや★

パパがお土産にとらやを買ってきてくれました~ピンクハート

珍しい・・・・!

とらや!!

なんか悪い事でもしたんじゃないかと思いました(笑)

FullSizeRender.jpg

右側の箱は最中が入っていてねパー

お婆ちゃんにあげましたハート

FullSizeRender.jpg

そして左側の箱!!

ウッキャァァァ~キラキラ

FullSizeRender.jpg

私の大好きな和三盆だぁルンルン

早速一粒頂きまして・・・・

あんまぁ~いラブ

ほっっとします。

嬉しいお土産だった~流れ星


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア