★台湾料理★フットネイル特集★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★台湾料理★フットネイル特集★

初めてご来店のM様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

ブルーカラーでお色を入れました星

涼しげな感じで夏にピッタリですねやしの木

可愛いネイルに仕上がりました口笛

 

 

続いて、常連のN様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

同じデザインでグリーン系でまとめてみましたラブ

雰囲気がガラリと変わってこちらもとっても可愛いですチョキ

親指のストーンアートがポイントですニコニコ

 

続いて、常連のH様のネイルをご紹介いたしますドキドキ

グリーン×ブルーでお色を入れましたハート

親指にもグリーンを使ってますグッ

夏らしい爽やかなネイルの完成ですゲラゲラ

 

 

 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

 

★台湾料理★

ランチは台湾料理を食べました~キラキラ

とってもお得なランチセットがあってね~チョキ

FullSizeRender.jpg

こ~んなプレートにのっていて、ご飯ものと、麺もののセットラブラブ

名前は忘れちゃったけど左のご飯は台湾でとっても人気の丼ぶりでね~ラーメン

FullSizeRender.jpg

あ~本当に、なんて言うんだっけ・・・・アセアセ

この独特の味付け・・・!

 

そして、麺類は、日本でいうそうめんキラキラ

FullSizeRender.jpg

パクチがのっていて、これまた最高に美味しかった~ピンクハート

黒酢をかけたら、更に感激の味にくるくるキラキラ

そんなランチでした拍手

 


読者登録してね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpgRENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア