★石川まさのぶ議員★パステルマーブルネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★石川まさのぶ議員★パステルマーブルネイル★

常連のM様のネイルをご紹介いたしますドキドキ
211300
パステルホワイト、ピンク、ブルーを使ってマーブルネイルにしましたニコニコ

ちょっぴり春先取りネイルですコスモス

これから暖かくなってくるとこーゆー明かるいカラーを使いたくなりますねラブラブ

お爪がロングなのでデザインが映えますね目アップ





プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア




★石川まさのぶ議員★

今日は朝から~

石川まさのぶ市議会議員がサロンにいらして下さいました~!!

直々に・・・・なんて恐縮ですが・・・・

ポスターを持ってきてくれたので、さっそく店内に~目
FullSizeRender.jpg

天から神が降ってきたかのような逆光を受けましたが・・・・・(笑)DASH!

RENAOも応援させてもらいますっビックリマーク


詳しくはコチラ⇒石川まさのぶ議員

というのも、私、正直、ま~ったく選挙とか政治とか興味なかったけど~

4年前、石川先生の演説を聞いてほんっと感動~ビックリマーク

こんなに市民の一人ひとりの為に、考えて活動している人がいるんだぁ~。

これが議員さんなんだぁ~。


って初めて知って・・・・。

選挙とかにちゃんと行くようになって・・・・以来、応援しています。

というか、むしろ・・・・・

日々、助けて頂いています。


石川先生、実はうちの旦那さんの同級生で~目

私の先輩でもあるんですっ。

家族ぐるみで仲良くして頂いていて・・・・

しょっちゅうRENAOのブログにも登場しているかと思いますが・・・・(笑)



みなさん、とにかく宜しくお願い致しますパー

そして何か相模原市で困った事があれば・・・・・

石川先生へ~私が責任もってご紹介しま~すひらめき電球(笑)

石川まさのぶ議員のブログ
FullSizeRender.jpg

あっ、ちなみに・・・・

このポスターのヘアメイク担当⇒私っ(笑)
IMG_9432.JPG

写真チェックして~(笑)
IMG_9417.JPG
ご褒美はこれ・・・・(笑)ドキドキ
IMG_9485.JPG

私も撮影~ってゆ~ねっ。


プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ   
FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

ネイルサロン ・ スクール ・ デコショップ

RENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア