★アルビニスト★ピーコックフットネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★アルビニスト★ピーコックフットネイル★

初めてご来店のS様のネイルをご紹介しますドキドキ
ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-231600
ホワイトベースに鮮やかなピンクとブルーカラーでピーコックアートしましたラブラブ

ゴールドも入ってるのでキラハデフットになりましたね音譜

サンダルの気候はしばらく続きそうなのでまだフットも楽しめますので是非アップ



★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★



◆アルビニスト◆

アルビオンの化粧品ファンの人のことを、ちまたではアルビニストというらしいですが・・・

私も大学生の時から、親が使っていた化粧品をみて、アルビニストに仲間入りラブラブ

最近では、いろんなブランドの化粧品を使うようになりましたが、

今回、アルビオンから新発売の・・・・!!

オイルセラムファンデーションのサンプルが届いたので、ご紹介いたします音譜
アルビオン様より頂きました  ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_7443.jpg

このサイズで\6000と、やはりアルビオンはちょい高なブランドですが、いいものはやっぱりそのくらいするんだなぁ~ラブラブ!

と、使ってみて実感しましたドキドキ


というのも、このファンデーション。

花オイルビックリマーク艶ファンデ!!

というのが売り文句で・・・・
なにがなにがぁ~はてなマーク

と思っていた私はビックリ叫び

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_6718.jpg

ほんっとに、使ったら顔がツヤツヤになった~叫び

ツルンツルンって感じラブラブ!


しかも、なにより匂いが最高ドキドキ

と~ってもいい香りで、それもそのはずビックリマーク


タヒチの国花をつかってるんだってぇ~ドキドキ
んっもぉ~ホントにいい香りで、それを顔にぬって一日プワワァ~ンって匂って幸せラブラブ


入れ物も、蓋部分がダイヤモンドカットされていて、可愛いし、早速気に入りましたラブラブ

RENAOからだと、伊勢丹のアルビオンが近いですよぉ~ラブラブ
ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_9367.jpg

町田の小田急にも入っていますよぉ~ラブラブ

サウザンロードをず~っといって、国立病院の手前にも、「横ちゃん」っていうアルビオンのお店がありますよぉ~ラブラブ

なにげに、常連だったりする私ですが・・・(笑)


今回つけてみたのはこちらパー

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_5439.jpg

ベージュの50番ですドキドキ

私の場合、ちょっと日焼けしているので、顔だけソノコさんになってしまいましたが、フェイスシャドーでごまかしましたドキドキ


ぜひみなさん使ってみてくださぁ~いドキドキ

そして、お肌の艶をゲットしてみてくださぁ~いパー





★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原 ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_1233.jpg ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_5985.jpg ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_2154.jpg ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_3361.jpg ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原-IMG_8904.jpg
ネイルサロン・スクール・デコショップ

RENAO    042-705-9170

★・・・・・★・・・・・★人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★