たばこの常識を覆すiQOS 大人気で在庫切れ 使用感など | 気になる芸能人

気になる芸能人

気になる芸能情報や芸能人ブログを勝手に紹介します。
芸能関係の画像、動画もご紹介。

サッカー日本代表情報も収集中

4月に放送されたアメトークで特集されたiQOSが大人気です。

iQOSをご存じない方のために説明しておくと、iQOSは加熱式たばこというもので、

マルボロのフィリップモリス社が開発した商品です。

煙が出ない、有害物質を95%カット、でもそこそこの満足感があるなどの特徴があります。


アメトーク放送後から品切れ状態が続いていて、現在もネットで高値で取引されていたりします。


私もアメトークを見てiQOSを購入しましたが、まさに革命的だと感じました。

実際吸ってみるまで疑っていましたが、本物のたばこを吸った半分ぐらいの満足感が得られます。

それでいて、煙の臭いがない、健康にも良いとなれば、まあこっちのほうがいいかといった感想です。

1本吸った後、2本目吸うのに充電に6分待たなければいけないのが今のところ一番のネックです。

まあ待つしかないんで待つんですが。


今iQOSを吸い始めて1か月半ほどたちますが、普通のたばこには戻れません。

ガラケーからスマホに変わっていったように、たばこから加熱式たばこへの移り変わりが今後進む

だろうなと予想しています。それぐらい革新的です。ホント。


元値は1万円でキャッシュバックが5千円ほどついて、実質五千円で買えてたんですが、楽天で探したら

1万6千円まで値が上がっていますね。

iQOS WHITE 本体キット アイコス ホワイト 新品
¥15,980
楽天

近所のコンビニを回ったりしましたが、どこも在庫はありませんでした。

購入は増産を待ってからのほうが賢いかもしれません。