Live&DJ&Party | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





珍しくの連続更新ニヤリ


最近の思い出特集


今日はさっきのブログにも登場した
ドキドキ一色亜莉沙ドキドキ(アーリーって呼んでるよ)率いる
ドキドキ愛夢GLTOKYOドキドキ(あいむじーえるとーきょー)


のLIVEに行きましたー



{6AB10D5B-AD6A-42E3-8910-C2B9B4CBA13F:01}



実は物販のお手伝いもしたんだーニヤリ



すっごく素敵&楽しかった照れ


久々にアーリーと一緒に番組やってた時からのディズニーチケットを頂いたファンの方や、オフ会や撮影会したときに来てくれるファンの方と会えたりもして
又行く事決定照れ照れ



そしてゲームショーの最中にも関わらず実は行ってた妹のDJ



{9ED7A699-E2A7-4BB3-93A6-EB3F7198DDB6:01}



妹の本業は原宿ラフォーレガーベラ m.y.o.bガーベラ の店員
なんだけど、何故かDJとかサロンモデルもしていつも忙しそうだよー


すぐに帰ったけど、妹の友達とも仲良くなってきたー


{50CD7BBD-8FFC-45C2-80E3-125EECB9D955:01}




そして


これもゲームショーの最中に行った、今は静岡に居る友達の誕生日partyーニコニコ



{7D2C541F-BB7B-4498-A515-3F1BE43C6B2F:01}

{A6221553-DAA1-4EBB-BA16-9D5A27956118:01}

{7D69BD63-1CE6-4A01-80CD-EABF48124BB8:01}



旦那さんが私にfacebookで、連絡くれてサプライズで行ったんだー❤️


喜んでくれて良かったー❤️



{667CC42E-E899-48CB-997B-38F008B29698:01}

{258F3EEF-663E-439E-A2EA-667AA865D248:01}



又々友達の友達とも仲良くできて楽しかったー



{CAA4276E-9B03-4411-A0D7-4C648C0C824E:01}

{75814C47-5812-4EB8-84A5-EC208C754816:01}



そして


アーリーと
有名レースクイーンの牧橋みきにゃんのお誕生日partyもお祝いしたよー



{93E2CD40-4953-4045-8E18-6DEFEB4144E3:01}



1番左は有名レースクイーンのもりえともみさん

{D5075EB0-D9BA-4E35-AC25-602588CC42AB:01}




こんなにお祝いしたり、応援したり、遊んだりしてるけど、行けてない結婚式やお祝いもまだまだあるのえーん



お友達や家族も大切だけど

でも10月は自分のこれからのことしっかり考えなきゃ滝汗


さて、楽しい、思い出を胸に自分に厳しくいきますかガーン


おやすみっきー