髪色変えたよ❤︎ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)






約束通りブログかきませんでした



なんて信用のない女


三上です


今週は忙しく、本日のフレッシュプレミアム撮影会で連休最後です



まだ真ん中の2部が空いていますので、今からでも予約してねー




そして私髪の毛暗くして、エクステ外しましたー




でん




{D39E95B3-7E85-4A3E-BE22-E81B8A4F38CE:01}





今回の髪色めちゃくちゃ好評だ



仕事のために暗くしたから、又そのうち明るくするけどね



化粧薄いともはや私の親父キャラは消える



{AE0DE9F6-3FF1-4443-85B3-6F3CDF55B1EC:01}






ビフォーアはこちら


{E35DAED2-BD0D-4077-B73B-C2D1E16335FE:01}




今回の色はとーっても好評でした
ベージュアッシュっぽい感じ
ブリーチしてないのに、してるように見える色だよ🎶



いつもの原宿aviの担当榎本です
私のブログ見たで30%オフになるから是非行ってみてね

03 6438 9233




PM2.5なのか、風邪なのか、喉の調子が悪い三上ですが本日の撮影会よろしくお願いします