お着物❤︎ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





今日は栃木でいつものお仕事でした


三上です


昨日はお着物のお仕事


{4A233CC2-808F-455C-ACD4-F5942CED7062:01}



恵秀会社内着付けコンテストです


参加させて頂くのは2回目



な、な、な、な、なんと


私がモデルを担当した選手の方が


準優勝しましたー


とーっても優しくして下さり、急なトラブルにも、対応してくださったり…
お話も色々弾んだのですが、すごく入賞を望んで努力していた方だったので、本当に本当に感動しました



選手の方ときゃー!と抱き合ってしまいました❤️


しかも


隣に居た仲良しの松永あやめチームも入賞


{7FB060B4-2CF4-48DF-83D2-151C82DF32B8:01}



最高です。



その後マイリちゃんと行ったランチも海老が二匹も居て最高でした



{C4DEBC3A-CE57-450C-8623-C1E93D552E1A:01}







恵秀会のHP,パンフレットに掲載されるのが楽しみです


美しい着付けはこんな感じです



{A0D6FE5E-5AF3-436F-BCE5-4E2DC0E5E6CB:01}





最近は和装ブライダルのメイクモデルや、
お着物や和装のことを知る機会が増えてとってもとっても嬉しいです



いつかプライベートで着物着るぞーーーー