最近の私は…… | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)




わーお

最近、色々と環境の変化がありドタバタしてました、三上です


めちゃくちゃ久しぶりになってしまったので、写真でざっくり最近あったことを紹介しまーす(^∇^)







今月も



putynailネイルチェンジしました💅
三上玲奈のブログ見たでホットペッパーから更に8%OFF(^ω^)
早くて、浮かないネイルをしてくれるし、パーツも沢山あって、シンプルネイルもギャルネイルもしてくれます


{268AA162-F480-462F-BE1A-1AF47601A6FB:01}




可愛いでしょー







勿論、美容室のavi原宿にも行ったよ(^ω^)
三上玲奈のブログ見たで30%オフだよ❤️


{0DD29ED6-64CD-42BF-A5BE-974C08FC59B9:01}



{3A37973E-1D40-4908-AEF2-289E39DBA61E:01}

{94FE2E37-3C92-4EAD-B538-B381E41F2D9A:01}

{373A7898-70EF-49AE-915A-0533D539AE92:01}






エクステの種類もたーくさんあるし、男が多いけど、アットホームで居心地いいよー
今回は明るめにしました



仕事ではメイクモデルしたり、イベント出てたよ




{B0990282-10F1-4E39-B9D4-693AB034B152:01}

{A1F53194-BE1F-41D7-9148-6D0DC144A916:01}

{CCA5F6D0-6BF4-42ED-9441-4EF3696AAED2:01}

{CAC8929A-084F-41F4-9A03-67C132B00BE8:01}











お休みには
西武新宿のとこの立ち食い焼肉


{5F043F17-17EB-43C6-B975-6017776AE8AE:01}



安くて美味くて最高


映画も寄生獣と名探偵コナン見た
寄生獣はすーーーーっごく良い話でオススメ



さらには
二週連続結婚式


{64E2B096-F05B-4C7C-AE0A-E3C75B7CC14C:01}




なんだかもう、毎日盛り沢山で……

今日、明日はじっくり自分の時間を過ごそうと思います





こんなこと言いたくないけと
番組存続の危機に関わるので、是非遊びに来てください


そして第1回目の放送日が決まったら報告しますね



長々と見てくれてありがとうございました
お休みなさーい