nail❤︎カワコレch❤︎フレッシュ❤︎ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





こんな夜中に

こんばんわ



久々ジャージの三上です


{D2873FD3-2F20-4A38-9289-32788FA84B1B:01}




又、久々ブログだけど、最近はお休みにはネイルしたり、買い物したり、楽しかったり、楽しくなかったり、ダイエットしたり、食べ過ぎたり、仕事したり、大失敗したりしてましたよ



あは




新しいネイル


{94BC0F7D-7CBC-4193-9919-50D44C10E54F:01}



前回いつものとこ行けなくて違うとこ行ったら爪ボロボロになったから短め



今回はいつもの puty nail 渋谷 03-6427-9848だよ💅


ネイルって何処も同じ気がするけど、全然違いますね



沢山のネイルカラー、アイテムがあって安くて早くて上手なputynail行ってみてね
三上玲奈のブログ見たでホットペッパーよりも安くなるよ




そ、し、て



カワコレchvol5が公開されました
勿論三上も出てるので是非観てね



さらに



明日はお昼から秋葉原でフレッシュ撮影会ですよーーーー



予約不要なので、是非寄って下さい
新しい水着買いましたよ
よろしくお願いします↓↓



http://www.fresh-club.net/akb/detail/600