大奥!?vintage | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





こんにちわ晴れ


東京めちゃくちゃ天気良いです



上野はかなり前から満開みたいだけど!お花見したいよー



さて、三上昨日は和装メイクのモデルしましたー



じゃーん
{F4895705-80E8-4426-9AB8-66DB0FD04652:01}




初めてこんなヘアメイクしたけど、意外としっくりきていて又やりたいし、こんな感じで撮影したーい




そういえば、石川町キャラットさんで撮影したデータも頂いてインスタにしか貼ってなかったので貼ります



{84D32B36-73A9-4E3F-9C96-139D4924E6E5:01}

{B9401E9B-F6C0-497F-81C9-1021A0A6D035:01}



ナチュラル(^∇^)↑↑



そして、一昨日のバイトファッション


{C1BD353C-DF9F-46AC-98EE-968EC0231503:01}



久々に使ったセット


{4363F558-9F65-410C-82D0-7FEC05BB1726:01}



ピアスもGreen


{C0A773C6-7190-4849-AF63-D2E438E5BD0E:01}



White✖︎Greenかわいい!


そして
コンバースのスニーカー久々に出したらがセルフビンテージシューズになってた 笑

 
{71AE2658-C6B9-457C-B998-E78BA622B0CA:01}




ビンテージって基本味が出てきた、中古の高級品や、オシャレな掘り出し物の古着のこと言うけど



そんなオシャレな物もってないから



これもビンテージってことにしてみた。




ボロイスニーカーも一気にオシャレな響き



さて、私今日は久々の休みなんですが、なんでかって



友達の結婚式



今年は結婚式ラッシュが続きます