妹☆さおりん☆バイト | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

 
   


実は昨日から期間限定で販売のお仕事をしております



三上です



今日カワコレTV撮影の後は




人気レースクイーンの黒須さおり様と六本木でラーメン❤️


{FA1C663C-02F7-4D3F-AD9B-5DB9026CFC28:01}








黒須さんオススメの辛い中華麺



名前忘れたけど、竹虎の向かえ



お互いお酒と辛いもの好きなのね❤️



おまけに家も近くなったから、近所飲みする事決定です



そして噂のバイトしてきました




原宿なので、ラフォーレで働いてる妹が来ました



{453E3F1F-6ABF-441C-8029-6302C50CF909:01}







なんかアメリカのコメディアンでも来たのかと思った 笑


面白いかっこ


隣接してるカフェおごってあげた


わたあめジュースー🍹



{646F1AB5-7340-41FA-9DB8-D24120C37F09:01}

{FD949390-111F-41B3-83CA-EF5497E516C6:01}








ママの誕生日依頼に会ったわー


{AA2D9A64-73BC-4950-93F2-083AE4B8192C:01}







そしてバイトファッションは私服なんだけど、ある程度規定があるのですが


こんな感じ



{7D702D23-35C1-48F4-BDF0-03D9269088E4:01}





又すぐ汚すくせに真っ白 笑


ぜーんぶ去年とそれより前の服


服ほしーよー


今日は東京暖かったからもうとうとう春が来た感じ🌸



めちゃくちゃ辛い時も嫌な時も



外が気持ちいいと吹っ飛ぶ


森か海にいきたーい


 おやすみなさい