Barthday色々☆ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)





最近お祝いしたバースデイ載せてなかった


3/10birthdayの玲那ちゃんのbirthdayを3/8の私の撮影会後に秋葉原でお祝い


{7B7C5277-7100-40E8-8F1B-9B0643DE56A0:01}




↑一色さんが1番目立ってしまてるが 笑


玲那ちゃんは


実は最近、モデルをほぼ引退して


一色さんの下でマネージャーをしてるんだよ



この日2人が秋葉原でアイドルLIVEに行ってたみたいなんだけど……


梅太郎とふしぎ大根さん


{18CF6D82-130F-4CAF-9E56-1354C9E9F33A:01}



こちらも生誕生祭ですって


なんとLIVEには行けなかった私にもTシャツをプレゼントしてくれた方がいたので



影から応援&お祝いさせて頂きました


{A1EE43AC-7315-4F53-8AE7-C0AE5F227202:01}



私の分までTシャツを買って頂いた方ありがとうございます


{C38E8915-B663-4AAB-BD57-E2D4553A1D37:01}



twitterもフォローしちゃった



そしてもう一人



お誕生日会できなかったけど、プレゼントを用意していたゆかにやっとプレゼントを渡せました🎀

{25BE817D-62EA-4FEB-AA7B-8430638D7466:01}



会う機会はあったのに、渡せてなかったので、4ヶ月遅れ……


いつも渋谷にいるゆかとタイミングが合ったのでお互い用事もあるしってな感じで何年も前から友達だけど、初めて2人でご飯



楽しかった




誕生日のお祝い、なんだかんだ毎月ありますなぁ🎂



さて、今日は仙台日帰りでお仕事頑張ってきます



関係ないけど、こちらも載せ忘れてたいつもお世話になってる栃木、月間でるネットでのポスター↓