ライティングフェア&チャット | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)



電車で洗濯物干しました。



三上です。(詳しくは今朝のtwitter @reinamuroをご覧ください)






今日のBlogは
いつもに増して長めですが、昨日のレポ にお付き合いください





まずは昨日で4日間のライティングフェアが終わりました



「ステラージアLED」ブースでお世話になりまして、とーっても素敵な会社様で幸せにお仕事しました


{BCF031DE-D156-4D41-B64C-E2C3995FEFE8:01}






セパレートの可愛い衣装だったのですが、寒いので、ほぼお披露目することはなく、衣装の写真みんなで撮るのも忘れて前回載せたこれしかありません↓笑



{0853D0B1-D6B3-4417-BA6E-FFAFD242BA25:01}





もっと撮っておけば良かったっですごく思うぐらい思い出に残りました


 

若手起業家として金賞を受賞された社長の
松浦リチャードさんからなんとAmazonCardのプレゼントが



{9319A97F-1B75-4B25-BA72-0B197EE436E8:01}





もう嬉しすぎて素敵な方すぎてサインまで頂きました…



{AAA5E8C1-A731-4968-80AA-552FA980270B:01}



 

それと、一緒だっだ晴海こころちゃんからの粋な提案がありまして…


社員さんでお誕生日の方がいらっしゃったので、私達から誕生日のお祝いをしました
本当に幸せを感じたお仕事でしだ


オートメッセに引き続き感銘を受け、身が引き締まります



後ね、仲良し安倍まりあとは、電車でたまたま会って、お互い同じ現場であることを知ることがあります。
今回も。


{8495B2CB-0507-41B1-9994-1A01D45B2F72:01}


お互い会いたい気持ちが通じ合ってるんだと思う


だって、他のことはなかなか会わないですもん


そういう時って運が上がってたり、思いが形になりやすい時だと私は思います




そして昨日の1日は長く、仕事のあとは歯医者で長い治療頑張りました 

いつもお世話になってるお台場の歯医者さんはお友達が働いてるのですが、そこの先生や衛生士さんにも本当に本当にお世話になってて感謝感謝です。




そして歯が痛いままでしたが、YAMADAイメージモデルオーディションのLIVEチャットに参戦



{472DB526-CF2C-447F-A66B-05A808AC5F15:01}





広いスタジオで感激



1時間ほとんどいてくれためがぱんさん
駆けつけてくれたmanvoさん


感謝感激雨嵐でございます



実はこのオーディションですが、もしグランプリを取れたあかつきには…


YAMADA電気さんに芸能活動をバックアップして頂けるというもの



次回からは私の芸能性?才能?をみなさまにチェックして頂くチャットにしたいと思います





MCの練習してみたり
クイズ番組の練習してみたり
グラビアポーズ
モデルポーズ
絶対できないけどダンス


とかね??


リクエストお待ちしております



次回は3/13の22時半からです   




それと明日はフレッシュ撮影会です