プリクラの練習。 | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)



2月は沢山お誕生日の子がいまーす。


三上でし。


この間、お友達の誕生日パーティーの前日、プリクラの予行練習をしました 笑


{72CFC6C0-6D34-4DA6-B419-3F0E7AF18477:01}

{AB302CFC-7B34-44AD-90B8-E61C399414FA:01}




そして誕生日当日は主役も入れて本番の撮影 笑


せっかくなので、本番日はお金を払うと全部の画像をGETできる会員になり…



twitter、インスタに載せてないプリ画像もGETしたから載せます❤️





{9F4AEEC7-92DB-4B8F-949E-C635EB2C1F5B:01}

{BFAB0610-50C7-4E95-9751-1DE70093C537:01}

{A6C4DD96-D612-4849-9FC8-196570C9A86F:01}

{1AE6472B-237F-4B9B-9215-986A06C75F13:01}

{9FFDD281-1452-4209-A59C-701E42327B3C:01}



わはは。
可愛く撮れてるのか自分じゃないのかよくわかりませんね

久々にベロベロになりました 笑


{EB62E3CC-CF36-4215-A09E-FD8B7A610557:01}



ゆいおめでとー!!!


{0A02C9A4-9523-4241-B442-20A8C8F014D3:01}



告知したいことも色々あるけど、又明日告知しますー