ゆずのNewシングル「翔」と

ライブフィルム「2-Ni-」

昨日ようやくゲットしてきました~ドキドキ


♪いつでも微笑みを♪-111203_212314.jpg


♪いつでも微笑みを♪-111203_212305.jpg
そして今日は朝からじっくり鑑賞会音譜


最初に「翔」の初回限定についてたDVDを観たんだけど

今回のツアーでやってた

弾き語りの部分がノーカットで収録されてます。

すごい胸にこみ上げるものがありました。

栄光の架橋をみんなで歌うとこがあるんだけど、

実際に見るとめちゃくちゃ泣けるー(>_<)


そのあとDVD観ましたキラキラ

あの会場の雰囲気がよみがえってきて

あの日に戻してくれたみたいな気分になりましたアップ

私は1日目に参戦したのですが

夏色は1日目の映像だなぁラブラブって嬉しくなりましたニコニコ

「ラブピー」も「陽はまた昇る」も「虹」も「夢の地図」も

それから「Hey和」も

全部 ぜんぶ 大事な思い出。

ゆずはけっこうMCが多いんだけど、

そのMCに泣かされるんだなぁ。。

リーダーの人柄がにじみ出てるんだよね。。

そして厚ちゃんの目線がやばい。ラブラブ


2枚目はフィーバーズが大暴れしてますにひひ

厚ちゃん・・じゃなかった

岩さんがかっこよすぎてキュンキュンドキドキ


そして

夏色のかぶりものベスト21も最高に笑わせてもらいましたニコニコ

私のベスト1はさいたまアリーナでのネコさんですWハート


あとね

東北ツアーのドキュメントが収録してあって

それはもう 2人の想いが詰め込まれてて

涙が止まりませんでした。

悠仁は本当に人間が大好きなんだなぁって思いました。


あの震災のとき、

余震や計画停電があったころ・・・

「地震や停電がうざい」

と言っていた方がいらっしゃいました。

もちろん自分のことを考えるのは悪いことじゃないし

私だって何もしてないわけだから

とやかく言える立場じゃない。

けど・・・

私にはそんな風に考えることは出来なかった。

募金くらいしか出来ない私には言えたことじゃないのは分かってるんですけど・・・


東北ツアー

最終日の仙台公演で

最後に悠仁が涙ぐみながら言ってた言葉が忘れられません。

忙しい中、被災地を回り 歌を届ける2人の姿は

人間として 本当に大好きです。


ライブに行くと

生の歌声を聴くことが出来るし

元気をもらえて、明日からも頑張ろうって思えます。

一番いいなぁって思えることは

MCで2人の声が聞けること。

やっぱり私はゆずが好き。

今はゆずWeekなので毎日のようにテレビに出てくれて嬉しい!

冬至ライブは今年もYou Tubeかな~?

楽しみがしばらく続きそうですо(ж>▽<)y ☆


さて

も一回観よう(笑)