皆様ありがとうございました。 | 優しい夢をみるように

皆様ありがとうございました。

このブログにたくさんのコメントありがとうございました。


もう少し早く更新をすればよかったのですが、なにぶん人さまのブログ。

何を書いていいものやら、迷いに迷いあっという間に時間だけがすぎてしまいました。ごめんなさい。


早いもので姉が亡くなって1年が過ぎました。


先月、姉の一周忌の法要を終えてきました。


1年経ってもまだ実感がわかず、メールしたら普通に返ってきそうな感じが今もしていたり…。


母と「まだ、そのへんを飛び回ってるんじゃない?大人しくあっちには行かないよねw」と話してました。


そして皆様にどーしても言いたいことがあって…。


コメントに「ペタありがとうございます」と書かれるたびに思いました。


(えーと…。ペタしたおぼえがないんだけど…。)と。




私もアメブロのアカウントを持っていまして、こっそりブログやピグをやってたりするのですが、普段はそっちのアカウントでログインしていて姉の方のアカウントではまったくログインしておりません。


義兄はPCにまったく関心がなく、姉が亡くなったとほぼ同時にネットは解約。PCも処分。


他に姉のブログにログインできそうな人物も思い当たらず…。


誰がどうやって姉のアカウントでペタをしたのか…。


これだけが今もって謎なままなんです。


…やはり今も飛び回ってるんでしょうかねえ…。







とりあえず、これにてひとまずこのブログは休止にさせていただきます。


もう少し、詳しく姉のことを書こうかとも思ったのですが、姉のイメージを損ねてしまいそうで姉に怒られそうなのでやめておきます(笑)。


最後まで姉はがんばりました。


そんな姉に拍手を贈りたいです。




皆様、本当に長い間ありがとうございました。






妹拝