引き続き花粉症が治らないので病院に行ったところ、


『スギ花粉はそろそろ終わりだから、まだツライようならヒノキもダメなのかもねー』とあっさり言われてしまいました。


敵はスギだけじゃなかった模様です。


れなりんのBeautyブログ


花粉のせいもあるのか、夜遊びした朝方の肌コンディションは最悪です。


夜遊びするわたしが悪いんですが、もちろん。

でも、それにしてもヒドイ(;д←)カサカサです。


そんなこんなでビタミン補給にパウダータイプのアセロラを飲んでみました。ジュースにして。


れなりんのBeautyブログ


今までも毎朝ローズヒップパウダー青汁コラーゲンジュースに混ぜて飲んでいたのですが、いかんせん溶けが悪い!!!


れなりんのBeautyブログ


“いかんせん”てあなた!!!って感じですが・・・いつも底にゴロンと溶け残っていてストレス!だったので、アセロラを試してみた次第です。


ちなみにコラーゲンはビタミンCと一緒に摂った方が吸収がいいのでありんす


今夜からJIN-仁-がまたまた始まります。見ねば!!!


れなりんのBeautyブログ


で、アセロラの話。


アセロラのビタミンCはレモンの15倍。ローズヒップはレモンの9倍。とビタミンCの量だけで言うとアセロラの圧勝なのですが、その他の栄養素やビタミンの性質・吸収性などを考えると五分五分な感じでしょうか・・・ただ今回使用したアセロラはとっても溶けやすかったところがでした。


あとはコスパや味の好みなんかを吟味してどっちを購入し続けていくか、もうちょい検討してみます。



・*:..。*¨゚・*:.。*゚¨゚゚・*・*:..。*¨゚・*:.。*゚¨゚゚・*・*:..。*¨゚・



上記にも出てきましたストレス・・・のせいなのでしょうか。


色んなことが日々起るここ最近。ストレスを溜めないことの方が難しい気もしますが、イライラしてしまっているようです、わたし。


一番やさしくすべき人に一番きつく当たってしまいます(´゚'ω゚`)


わかっているのにコントロールできない。


ふぅぅぅ・・・


本当にやさしさは、離れてあげることなのかもしれないなぁ・・・とそんなことを考える日曜の朝。


いい天気です。



CHARA / やさしい気持ち


なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて

そう いいかげんな男が あなたの 理想だとしても
この愛が 自由を こわすって?
でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

なれないあたしとあなたの間に
こんなにわがままいいですか?
言葉でいわなきゃ今すぐいわなきゃ
そんなのしらないわ
もうあたしをとめないで

ラララ あたしと 踊ろう 毎日ちゃんと
この手を ムネを こがす ようなあなたのその存在が
もうあたしをとめられない

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手をずっとこうしていたいの

おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて
もうあたしを離さないで

手を つなごう
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで





と言いつつ、わがままなわたしはやっぱりこう思ってしまう・・・


れなりんのBeautyブログ


I'm selfish, impatient and a little insecure. I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. But if you can't handle me at my worst, then you sure as hell don't deserve me at my best."
Marilyn Monroe


"私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスをおかすし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。"

マリリン・モンロー



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中