杉本彩さんがプロデュースしていたアンデスティノ化粧品のサビンナ


れなりんのBeautyブログ


成分が気に入っていてずっと使っているのですが、彩さんが退任、そして会社名・商品名とデザインが変更されて、継続をどうしようかなーと考えていた今日この頃。だってデザインが劇的に可愛くなくなったんですもの(;→д←)


れなりんのBeautyブログ


ち~ん・・・



こんな美容ドリンク見つけたので試してみました。


バーミン・ハーブコラーゲン


れなりんのBeautyブログ


吸収もいいような気がする液体ドリンクタイプ。


サビンナで気に入っていた成分ピクノジェノールも入っております。


あとコロカリアも。コロカリアは以前もブログ でちらっと紹介しましたが、ベビー用品のコンビが開発した燕の巣を吸収しやすいように加工したもの。


あとあと、ハーブが使われているものお気に入り。カモミール・セイヨウサンザシ・ドクダミ・ブドウ葉。


1ヶ月分で6,300円。サビンナの後続品ピクノルナが12,600円なことを考えても魅力的♥♥♥



・・・と思ったのですが、ピクノジェールの含有量に問題が!


バーミンの方は1本に10mg。ピクノルナは6粒中に42mg。


1日に摂取して効果が現れる量は40gだそう。



う~ん・・・しばらく買い置きしてあるサビンナを使用しつつ、もうちょっと色々検討することにします!


美サイズファンサイト応援中


隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。