日中は暖かいですね(^ ^)
もうすぐ春かな?

春はもうすぐそこ!なのでコスメも春コスメにチェンジ♡



桜花媛
ナチュラルBBクリーム 33g



{9969F8A8-6318-44B9-84CD-B60D3C2BA31D}



つけている間も、落としたあとも、
しっとり潤うスキンケアBBクリーム。


今まで自分の肌色に合わない暗い色のクリームを塗っていました…
ナチュラルBBクリームは日本人の肌色に合わせた豊富な4色展開!
自分の肌色に合った色を見つける事ができます♪



{7BD6D100-7032-471B-ABA4-03E154BC5AB6}




私が使用したものはライトオークルです。


{FEFF1C26-D1E9-49D5-B26D-3594D5E108C0}




馴染ませた後。


{C513E08E-DEE3-471B-9EBD-74C0A4FCE041}



ベタつかないので私好み。
カバー力もちゃんとあります!

塗ってみるとさらふわっ〜なセミマットな仕上がりです(^ ^)
つや肌にはなりませんが素肌のようなナチュラルなお肌になります。



サクラ葉エキス配合桜
桜のパッケージで春気分だね桜


ハーブのような清々しい香りがします。
そこまでキツイ香りではないので私は気になりませんでした。
香り付きが気になる方は苦手かもしれません。










{7034D141-17ED-48A8-9DC0-0FAF9D533302}





春コスメ♡を集めて春メイクしたいなぁ(^ ^)


音譜桜花媛





【インスタ投稿】クリアな発色&高密着チーク!POM_ブルームチーク★12名様

【インスタ投稿】春リップ新発売♪POM_マシュマットルージュ★12名様

【50名募集!】ピメル 化粧直し用リメイクマスカラモニタープレゼント

【Instagram限定】花粉・UVブロック!超微粒子・美パウダー/現品10名