こんばんは
レナニーヤンです





レイヴィーボディローション 350ml



{9218C807-BDDB-4901-80DE-EF8A5A9B1C28}





Leivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)は
ゴートミルク(ヤギ乳)を中心とする
こだわりの天然由来素材から生まれ、
お肌を清潔にするだけではなく、
しっとりうるおしながら、
日常生活での肌の乾燥・汚れ・加齢やストレスなど
さまざまなダメージから
お肌を守るために開発されました。





{C4394836-31EB-466E-9C1B-0BB5F3FBA678}





ヤギさんイラストがついていてシンプルでポンプ部分がピンクの可愛いボトルです♡




ヤギミルクが選ばれる7つの秘密…

①脂肪球が小さいこと
②豊富なビタミン群
③お肌にしっかり浸透するプロテイン
④α-ヒドロキシ酸〈AHA〉できれいなお肌
⑤肌に近いpH値
⑥お肌に潤いと柔軟性をあたえるモイスチャー成分
⑦乾燥やダメージからお肌を守る




ヤギミルクは豊富な栄養成分を持ち、人にとてもやさしいミルク。
ヤギミルクってすごいですね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )




{7EF087F7-8621-4F48-BDBC-6B855008FB88}




伸びがよくベタつかないなめらかなミルクです。

私はお風呂上がりに乾燥の気になる腕や足に塗っています(^^)

フローラル・スウィートの香り♪
ベビーパウダーのような匂いでやさしい香りに包まれます!


ポンプ式なので片手で軽くプシュプシュ押せます。
チューブタイプなどはミルクが付いた手で持つとぬるぬるで使いづらいですよね。
でも、レイヴィーボディローションはポンプ式なので心配いらず!


次の朝までしっとり肌が続きました。
ゴートミルクすごい!

冬はとくに乾燥が気になるのでゴートミルクでしっとり肌になろう




{24483CDE-B776-4389-957E-223FDB665B5A}





アクシスのモニプラファンサイト参加中

Leivy Naturally