別れて復縁した恋愛 | 別れた後に復縁する恋愛3つの方法

別れた後に復縁する恋愛3つの方法

別れた後に復縁する恋愛3つの方法です。87%人が勘違いしていること、5分で魅力がいっぺんに変わる方法、別れた原因別攻略方法、別れたあとでも復縁できる恋愛の方法をご紹介していきます。

別れて復縁した恋愛


別れた後に復縁する恋愛3つの方法

無事復縁できた恋愛体験談をご紹介します。

こういうお話を聞くと本当に嬉しいです。

7歳下の彼でしたが、2ヶ月で無事復縁でき、今ではお互いに何でも言い合える関係になりました

ユキさん31歳


●復縁する前の状態を教えてください。


彼は前から「追われると逃げたくなる」と言っていました。


別れを告げられてから何回も最後にするからドライブしてとかいろいろと理由をつけてあってもらっていました。


メールも3日おきくらいにしていたし(返信は2回に1度くらいです。)よって電話をかけて泣きながら、寂しいと言ってみたり、私どうすればいいのとか言ったりしてしまいました。


付き合ってるときはよく素直じゃないとか意地っ張りとか頑固とか言われていました。


相手にくっつきたいけどくっつけない自分が居たり、自分の思いとは逆に冷たい態度をとったりしていました。


7個上と言う事もありどうしても子ども扱いしたり私はおばさんだからみたいな態度も良くなかったと思っています。


付き合っている時は連絡はだいたい私からだったので、本当に好かれているのか不安で仕方ない日が多かったです。

「別れよう」と言われた時は、すごく泣きました。思い出すと今でも涙が出てきます。



●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

自分自身について不安でした。


家族に対しても冷たい態度をとってしまう自分が嫌でした。


本当はこういう風にしたいなとか言いたいなとか思っても自分の思う通りにできませんでした。


●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

私は31です。


元彼は7つ下で今が一番男性としての魅力も増し、楽しい時期ですし、とにかく友達と遊びたいみたいな感じで毎日のようにでかけていました。


自分も思い返せば7年前はそんな感じだったので理解はしようと思っていますが、何だかすごく寂しい気分になったりしていました。


けっこう二人で居る時に話がとぎれていたりお互い変に気をつかっている感じがありました。


私はそれでも大丈夫でしたが、彼は性格的にも大勢でワイワイするのが大好きだったり、ノリのいい子がいいと思うので、私といてもつまらないなと思い始めてしまい、復縁に進めなかったのだと思います。



●どうやってこのサイトを見つけましたか?

他の復縁マニュアルを買っていたのですが、うまくいかなくてこのサイトを見つけました



●復縁をするときにこだわったことを教えてください。

イベントは一緒に過ごす、着信やメールは必ず返事をする、長電話はしないけど、ちょくちょく電話はくれるみたいな関係にすることです。



●私(小澤)から学び、手に入れたもの

安心感です。


毎日不安やイライラしてばかりで嫌でした。

心の中では好かれるほうが幸せだとは思いますが、私は昔から自分から好きにならないと恋愛できないです。


だから、自分が好きで、相手も同じかそれ以上自分のことを好きでいてくれている状態にすることを小澤さんから学びました



●現在の彼との関係を教えてください。

彼と復縁するまで、彼の遊びたい気持ちを理解したり、彼に私の存在を大切にしてもらうのに時間がかかり、2ヶ月くらいかかってしまいましたが、今ではお互い何でも言い合えるような明るい楽しい感じで一緒に過ごせています。


別れて行けなかった花火大会に手をつないで一緒に行きたいです。


海にも行きたいです。お互いの家族とも仲良くなり一緒にご飯を食べに行ったりしたいです。


私自身ダイエットをしてもう少し痩せて可愛い服をきてデートをしたいです。



●私(小澤)のことをどう思いますか?

いつも勇気の出るメールをありがとうございました。


小澤さんのおかげで諦めるのは全てやる尽くしてからにしようと思い、頑張っていこうと思えました。ありがとうございました。



●これから復縁を目指される方へメッセージ

諦めないでがんばってください!



詳細はこちらから>>>女性用

詳細はこちらから>>>男性用