出勤なう☆ | レナのブログ(>_<")

レナのブログ(>_<")

ぐだぐだですがよかったら見て下さい(>_<")



今日の出勤ブログで報告出来てなくてすみません(>_<)あせる

17~23までだったんですけど

お腹痛くて18時からに変更してもらいました( ;  ; )  ありがとうございます店長 ( ;  ; )


学校終わってからギャラクシーのまでの時間が空いてたので図書館行こうとしたんですけどお腹痛くて一旦帰宅して待機してましたショック!ハートブレイク


でも今は治ってるので良かったですニコニコ





わたし土曜も学校あるんですよーっ( ;  ; )!!
泣きたい...



次の出勤は7日の日曜日です音譜ビックリマーク
オーラスです(^.^)


良かったら来てください(>_<)待ってます!



そういえばもう6月に入ったので来月はテスト期間ですね、、( ;  ; )ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まだテスト期間でもないのに焦りまくりですあせる

あーっっやばいしょぼんハートブレイク