何かあったとき、会いたいのは誰か | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

こんにちは、
恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 


不倫や、二股などの

“不毛恋愛を脱出するため”


どんな想いや考えでいたらいいのか

どんな行動をすればいいのか


そんな情報をお届けしております。

 

 

今日は、1つ

 

質問をしたいと思います。イヒ

 

 

 

あなたが、大事にしている人を見つけるための質問です。

 

 

 

 

 

「何かが起きた時、会いたいのは誰ですか」

 

 

 

 

例えば地球最後の日みたいなのがあったとして

 


誰と過ごしていたいですか、ということです。

 

 

 

 

不毛恋愛の彼でもいいのです。

 

それが、今のあなたの気持ちなのでしょう。

 

 

 


逆に、彼でなかったら…目

 

 

 

お別れしても

きっと大丈夫です。

 

 

 

 

 

 


…彼の方は、どうでしょうかね?

 

 

 

誰と過ごしたいと思うのでしょうか。

 

 


あなたでしょうか、それとも…???

 

 

 

 

 

 

あとは例えば

 

 

 

あなたがもし、二股をしている立場なら、

 

自分の本当の気持ちを見つめなおす質問になるのではないでしょうか。

 

 

 

 


私は、自分の気持ちが揺らいだとき

 

 

 

 

この質問をジブンに投げかけて

 

気持ちを確認していました。

 

 

 

 

 

家族や仲間でもいいと思います。

 

 

人でなく、場所やモノが浮かんだりすることがあるかもしれません。

 

 

 

 


自分の今、大切にしている人やモノの気持ち


見つめなおしてみるのもオススメです。

 

 

 

 


ラブラブ本日の質問!ラブラブ

 

最後の日、あなたは誰と一緒にいたいですか?